スポンサーサイト


今日はJ2の開幕する日だ!

そして太田恵介がアビスパ太田からザスパ太田になって新しいスタートを切る日だ。
相手はヴィッセル神戸!
エース江口のいたチームVSアビスパ太田の今いるチーム。
これこそJ2開幕戦にふさわしいゴールデン・カード。
僕としてはアビスパ以外のカードでは最高の組み合わせかもしれん。
う~ん、この試合見に行けば良かった・・・

江口、元気かな?

太田、試合に出れるかな?
太田恵介の新しいチャレンジが始まる。
太田、がんばれ。

明日から日曜のジュビロ戦に向けて出発するんで試合は見れないけどちゃん予約録画するよ。
草津の試合は出来るだけ見る!
太田がんばれ。

またゴール決めてピッチ上の看板蹴っとばしてほしいんよね。
根こそぎ!
バッタバッタ倒してほしいんよね。
力強いガッツポーズをしながらサポーターの方へと向かうところがまた見たいんよね。
太田応援してるよ。

ふてぶてしいのが太田の良い所。
いつまでも「出る杭」でいてほしいんよね。
どんなに叩かれても!
いつまでも生意気でいてほしいんよね。
太田がんばれ。

太田、はやくゴール決めろよ。
アビスパの太田を応援していた人も
ザスパの太田をこれから応援しようとしている人も
みんな太田がゴールを決めるところが見たいと思うんよね。
太田、24点獲れ。
太田、得点王になれ。

太田がザスパを愛するみんなに愛される選手に一日も早くなれますように・・・★
太田、めちゃくちゃがんばれ。

僕が、
この選手にJ1に連れて行ってもらいたい
この選手とJ1に行きたい
と思った2人の選手のユニフォームをさっきバッグに詰めた。

エース江口とアビスパ太田。
待ちに待ったJ1開幕戦を18番と24番に見せてやりたい。

江口、アビスパはJ1に復帰したぞ!
太田、いつかJ1で勝負しようや。

この二人だけじゃなくJ2の四年間、アビスパを支えてくれた選手達に改めて言いたい。

「ありがとう」

久しぶりのJ1での開幕戦。
楽しみ。
アビスパ福岡はやるよ!
だってアビスパ福岡なんやもん。
3月5日は僕らのアビスパ福岡の新しいスタートだ。


サッカーバカチンとかダイジェストとかの記者は頭がおかしいんやないかな?
順位予想で、なんでアビスパが降格圏内なんかな?
意味が分からん。

実力を見せつけて、J1残留。
J1に復帰するのに4年かかった。

もう僕が生きてるうちはJ2に落ちんな。
J2には落とさん!

がんばれアビスパ福岡。

僕はアビスパ福岡が大好きだ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

