

ホーム開幕戦なのに・・・

なんでホーム開幕戦のセレモニーを「アサデス。」が仕切るんか。
意味分からん。

「アビスパのホーム開幕戦はアサデス。が盛り上げます!」

はー?
朝から盛り下がりまくり・・・
緊急企画発表って、始球式のちびっこ募集だけやないか。
あんなの企画って言えるようなもんやないやろ。

J1復帰ホーム開幕戦、
僕たちみんなのホーム開幕戦なのに・・・
なんでアサデスなんかが分からん。
おすぎとかホークスはっぴとかあいつらアビスパ好きなんか?

博多の森にはアビスパのことを大好きなノブリュウがいるやろ!
ノブリュウがピッチに現れただけで、それだけで僕達は盛り上がるんやけどな。
だってノブリュウはアビスパ大好きやもん。

ノブリュウにやらせろー!
ノブリュウさいきょー!
ノブリュウさいこー!

夢スポさいきょー!
夢スポさいこー!

アサデス、お前達にはホークスがあるやないか・・・
おすぎ、お前には宗りんと新垣がおるやないか・・・
11日はドームで試合はないんか?

うぐあー!
うおらー!
なんでおすぎなんかー!
あいつならまだ福岡翼(アサデス火曜日ゲスト)の方がまし。

J1復帰シーズンの開幕戦なんよ!
どうせ呼ぶんなら、もっと華のある、みんなから喜ばれるゲストがいいやろ。

華丸呼んでR-1グランプリチャンピオンの実力見せてもらえば盛り上がるやん!
大吉呼んでコンビで漫才やってもらったらドカーン!と来るやん!
児玉清、生でやってもらおうぜ!
大吉は試合後そのまま森に残れ。
プロレスファン同士で男と男の話をしよう。

福岡から世界へ羽ばたいた、
今いちばんいい感じのプロレスをする佐々木健介とか、
世界チャンピオン越本とか、
僕はあんまり好きじゃないけどママになった柔ちゃんとか
世界の柳楽とか、
福岡を代表するスポーツ選手をゲストに呼んでもいいやん。

芸能人なら松尾くんがおるやん!
松尾くんなら誰も文句言わんやろ。
君が代歌うのやめて、松尾くんにアビスパラブソング歌ってもらったほうがめちゃくちゃ盛り上がると思うんやけどな。

まーでも別に誰が来ても構わん。
気持ちは他人に高めてもらうようなもんじゃないもん。

Comment

こんにちは。ぼっちです。
緊急企画発表っていうから1分を急ぐ出勤時間を遅らせて待ってたのに・・・。
あれだけ???
「エコバへの旅行券と入場チケットペアでプレゼント」位するかと思ってたのに…。
「ふざけんなー! 時間返せ!」って感じでした。
西田が来る?「ハア?」(自分の息子はブチ切れです)
おすぎが?「ハア?」(林君がダメになったのはあなたの・・・)
自分的には、スポーツコーナーのお姉ちゃんは「博多の森」OKですけど。

そうです。気持ちは自分達で高めんといかんですね!
今年も目一杯応援しましょうね!

ぼっちさん、こんばんは。
今年は忙しいので博多の森にも行けない日がありますが、なんとか時間をやりくりしたいと思います。
まずは一日も早くJ1残留を確定させ、「楽しいJ1」を迎えたいですね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

