スポンサーサイト


キックオフフェスタあれこれ

昨日は朝から、アビスパがマスのいないグランパスに4-1で勝ったニュースを読もうとニコニコして西スポを買いに行った。
読もうと思ったらなんとスポニチだった・・・
ウキウキしすぎで間違ったやないか!
福岡のコンビにはスポニチ置くな!
見出しの色使いが西スポに似すぎなんたい!
アビスパ載ってなかったやないか・・・

キックオフフェスタ、
一人一人入場してくる選手達。
坊主頭の多いアビスパの中で、寒い中ニットキャップも付けずにいた男二人。
松下&岩丸。
お前ら男だ。
坊主の中の坊主だ。
しかし岩丸お前の頭はまぶしい。光りすぎ。もうちょっと髪の毛生やせ。

今年のポスターのデザインはどうなんかな!
ホベに布部に千代べ。
あ、千代には「べ」は余計やった。
そして久藤に水谷にめちゃくちゃ男前の北斗。

う~ん・・・
世界の柳楽を使わんでいいんか!←これが言いたかった。
おれの田中ユースケはポスターに載せるべきじゃないかな?
それはそうと千代は毎年ポスターに載っとる気がするな。

濃紺ブレンズのジュニアは昨日も僕の「ジュニアー!」という呼びかけをスルーした。
そろそろ僕に慣れろ。
もうパンチにキック教えてやらんぞ。
マッシーによめっちん、家でも我が子のことは「ジュニア」って呼ぶようにね。
今度から僕のことをスルーしたら外国人プロレスラーが使うような、一般社会では使っちゃいけんような言葉を教え込むことにするバイ。

一方、僕を見つけてニッコリ微笑む可愛らしい小学生メガネくん、ヨシキくん。
手に持った「アビスパJ1復帰への軌跡」が、かなり読み込まれた後があっていい感じ。
あーヨシキくんは良い子やな。かわいい子やな。
柳楽と同じくらい感じがいい。

世界の柳楽が、博多の森で試合に出る宣言。
おう!頼むぜナギ!
NAGI・NAGI・16として今年はナギを全面バックアップ。
毎月2回以上は「がんばれ柳楽智和」のタイトルでエントリーすることにしよう。
23回、「がんばれ柳楽智和」。
僕の大好きな太田も江口も「背番号の数だけ点を獲ります!」って開幕前に言ったシーズンがあった。
僕は昨日「23NAGIRA」を注文したんで・・・
「背番号の数だけ柳楽について書きます」。

柳楽をトップで見たい。
ナギを五輪予選で見たい。

今は千代&金子、あ間違った金古やった、かもしれんけど・・・
シーズンが終わってみればアビスパの守備の軸は柳楽やったねと言えるJ1復帰初年度にしたい。

今はユースケ&北斗に先を行かれてるかもしれんけど・・・
今年の12月にJリーグ新人王は柳楽しかおらんやろ!と言えるシーズンにしたい。

がんばれ柳楽智和。
ナギが入団一年目に付けていた背番号30(ゴールデンルーキー専用)の六反と世界の柳楽

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

