スポンサーサイト


VSマスとVS太田

日程が発表された。
増川が博多の森に戻って来る3月21日は普通に出勤日なんやけど、なんとか休まんといかんな。
アビスパ対増川が見たかったんやもん。
マス、アビスパはJ1復帰したぞ。
博多の森にはレギュラー、それもスタメンで来いよ。

正直、開幕戦よりも博多の森での増川戦が楽しみ。
対増川。
ワクワクする。
玉田、秋田、藤田、楢崎・・・そんなのどうでもいい。
増川と戦いたい。
マス以外では、マスの友達の杉本くんが見たい。
本当はグランパスとナビスコでも当たりたかったんやけどな。
4回戦えるし・・・

マスはグラウシオ知らんからね。
ユースケがどれだけ成長したかも分ってもらうぜ。
ユースケにはどんどんマスに勝負を仕掛けていってもらいたい。
そして点取れ。

それとザスパ太田が鳥栖スタにやって来る3月26日は鳥栖スタへ行きたい。
この日はアビスパの試合も無いし。
太田は僕の友達やからね。
友達を応援せんわけにはいかんからね。
だいたい去年太田に怪我をさせて僕に寂しい思いをさせたのは鳥栖やからね。
鳥栖倒す!
太田が倒す。

この週はマスに太田と僕がずっとアビスパに残って欲しかった選手が
九州で見られるゴールデン・ウイークなんよね。

僕がちょっと不満なのは、
J1に復帰したらマスと戦えるって思ってたのに
今年、普通にTMで組まれとるところなんよね。
想いをためて・・・
と思ってたのに。
うーん、長谷川さんが組んだんやろうな・・・

それに
いつかザスパがJ1に復帰したら太田と戦えるねって思ってたのに
ザスパともTMが組まれとるやないか!
いきなり(アビ)スパ・(ザ)スパダービー実現やないか!
あー見に行きたい。
あー太田に会いたい。
あーアビスパ見たい。

とりあえずマス率いるグランマスも
太田率いるザスパもぶっ倒して
気持ち良くJ1開幕戦を迎えたい。

2月は一年で一番忙しいし、
今週からVS仕事との激闘が始まるし、
僕はいつになったらJ1アビスパの練習を見に行けるんかな?

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

