スポンサーサイト


ネイビーブルーという名のブルー

九州のJリーグ3チームとも紺系というのがいかん。
真似すんな!
あ、アビスパの方が後からカラーを変えたんやった…
それにあいつらは青系やった。
ごめん。

今年の1stもネイビーブルーという名のブルー。
去年よりも青いぞ。
アビスパの場合、大切なのは色なんよね・・・
「どれだけネイビー(に近い)か?」、この一点にサポーターの注目は集まってるのに・・・
他のチームの色と似たブルーならいらん。
オリジナリティーがほしい。
今の色なら以前のシルバーの方がいい。
だってシルバーのユニフォームを着ていたのはアビスパだけだから。
オリジナルのデザインを作るお金がないのは分かってるからデザインはしょうがない。
かっこ悪くてもしょうがない。
今年も精一杯努力をしてくれたんやろうけど
やっぱりネイビーブルーという名のブルーだった。

アビスパだけの色だって誇れる色を身に付けたい。

今のアビスパのユニフォームはシルバーが少なすぎるんじゃないか。
もっと使えばいいいのに。
シルバーをかっこよくアクセントに使ったらネイビーがもっと映える!

でも僕はアビスパのユニフォームが一番かっこいいと思うよ。
だってアビスパが一番好きなんやもん。

ジュビロのユニフォームがかっこ悪いらしいけど、そんなんどうでもいいじゃないか。
自分の愛するチームのユニフォームはどんなにしょぼくてもかっこいいものなのだ。
だ!
僕はアビスパのユニフォームがかっこよければそれでいい。
というよりもアビスパのユニフォームは
どんなにデザインにオリジナリティーがなくても、
地味でも、
色がネイビーブルーという名のブルーだとしても、
セカンドがシルバーという名のねずみ色だとしても、
一番かっこいい!
言いたいことはそんだけ。
アビスパさいきょー!
アビスパさいこー!

あ、ミズノはマニア向けにそろそろGK用ユニフォームを売り出してくれんかな。
神様水谷と同じユニフォームを着たいっていう人もいるやろ。

今年は「23 NAGIRA」を買う!
今年から名前入りやもんね。
ナギにサインしてもらおう。
また笑顔でサインしてもらおう。

Comment

大変御無沙汰してます管理人様。
待ちくたびれてました、今年はナビスコで同じグループのようですよ。
負けるなんて考えてませんよ。
と、煽るだけ煽っておきますね。
対戦を楽しみにしてます、管理人様寒い日がそちらでも続いているようですね、お体御自愛ください。

自分もSGGK水谷と同じユニ着たいっす!!

>浦和サポさん
ナビスコ楽しみです。
4月に3試合もあるから、小野を見られるかもしれないんで更に楽しみ倍増。
博多の森が好きだって言う田中達也の怪我が早く完治しますように!

>Laさん
GK用は黄色以外は良いと思うんですよね。
水谷も黄色は嫌いのようだし・・・
黄色はキレンジャーの色だし・・・
黄色はなんとかならんのかな・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

