

大津高校カレンダーをもらった

サッカーバカチンを買った。
ユースケインタビューを読むため。
ユースケの言葉は頼もしかった。
そして締めの一言がかわいらしい。
「アビスパ福岡と僕の応援をよろしくお願いします」
ナギの次にユースケ応援してるよ。
おれの田中ユースケ。

ベースボールマガジン社刊行の雑誌では普通に週プロの方が面白い。
サッカーバカチンは週プロのノウハウを誌面作りに活かしてほしい。
週プロは全部読むけどバカチンはアビスパのところだけしか読まんもん。


会社で大津高校カレンダーをもらった。
うちの会社は大津町に工場があるので、冬の選手権の前には寄付をする。
そのお礼として毎年サッカー部の写真を送って来る。
これまでは貰い手がいなくて、なぜか僕のところにやって来ていた・・・
ただ、いつも「アビスパに大津の選手が来たらもらう」と言ってスルーしてきた。
アビスパに入団する選手がおらんのに・・・そんな写真なんかいらん。
しかし・・・
今年は違う。
本田真吾がいる!
去年から
「今年は大津高校から写真送って来てないと?」
「まだ送ってこんと?」
「送って来たら僕にちょうだい!」
そして昨日、カレンダー形式のポスターが熊本から送られてきた。
集合写真の中にアビスパ福岡の本田真吾を発見!
ジャガイモのような坊主頭がまぶしい。
よし!このカレンダーに真吾のサインをもらおう。


新ユニフォームが見たい。
千代、布部、水谷、ゴリ、岩丸と新しいユニフォームのお披露目にしては華の無いメンバー。
GKのユニフォームなんか別に3枚全部お披露目せんでもいいやないか!
モデルは普通にユースケ、北斗、ナギから2名選べばいいやないか!と思う今日この頃。
今週も忙しくてアビスパの練習を見にいけん。
日曜に練習するって言うのに・・・
アビスパ見たい。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

