

いーち、にー、さーん、ダー!

やっぱりザスパのレプリカは買わんことにした。
「最強☆アビスパ福岡☆最高」なのに、他のクラブのユニフォーム着たらいけんやろ、と自分で思った。
ザスパだっていつJ1に昇格してアビスパの敵になるか分からんもんな。
というより太田ががんばってザスパをJ1に上げて欲しい。
はやくアビスパの敵になれ。(アビ)スパ(ザ)スパダービーしようや。
太田と戦いたいもん。
太田とJ1で戦いたい。
太田のことは気になる。すごく気になる。
太田を応援する気持ちは変わらん。
アビスパの24番を着てザスパの太田を応援する。
アビスパのために走ってくれたから太田のこと好きになったんやし・・・

ザスパグッズを買う金があるならアビスパグッズを買わんといけん!
少しでもアビスパの為にならんといけん。
と思って今日もインキューブでアビスパ蛍光ペンを買ってみた。
ささやかな貢献。
400円せんかったもんな。

インキューブは品揃えが悪い。
せっかく受験生向けにアビスパグッズを置いてるのに、買いたいと思えるものを置いてない。
もっと売れそうなグッズあるやろ!
ブルックスは、アビスパお守りとかグッズで作るべきと思うんよね。
お守りの中身は好きな選手の筆跡で「合格」と書かれた紙にするとか・・・

最近日刊九州がよくアビスパの記事を載せてて感じがいいのでコンビニで購入してみた。
しかしだ。
実際に買って見ると結構スペースは小さい・・・
ま、こんなもんなんかな。
アビスパ公式が頑張ってくれてるから別にいいや。

鳥栖の記事にたまげた。
高橋は20歳でキャプテンらしい!
なぎらー!
がんばれー!
20歳でもキャプテンやれるぞー!
うーん、育夫はすごいぜ。
思い切ったことをやれる人間は尊敬してしまう。
それを受け入れた高橋も。

外国人選手でキャプテンになったホベもすごいけどね。


昨日のJリーグ30アビスパ編再放送の録画成功。
見てたらアビスパラブソングを猛烈に歌いたくなってきた。
僕も♪誰も止めれない愛する気持ちが一番好き。
ダントツ一番人気。
早くシーズン始まらんかな。

今日は1月23日。
いーち、にー、さーん、
だー!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

