スポンサーサイト


アビーくんもどき

沖縄キャンプが始まった。
アビスパはフィジカルをもっと強化せんといかん!
去年はJ2相手に走り負けとる試合があったもん。
松田イズムが浸透し組織的な守備をしていたため必要以上にプレスをかけたりしなかったアビスパ。
それで運動量が少なく見えたんかもしれんけど…
やっぱり足りんかったと思う。
去年はシーズン中、午前&午後の両方とも練習をするなんてほとんどなかった。
まー練習は時間だけじゃないとは思うけど…
密度なんやろうけど。
今年は頼むぜ土斐ちゃん。
あんたにかかっとると思うんよね。
星野総裁(魔界倶楽部)のようにビッシビッシ行ってほしい。


アビスパの背番号も発表されたし、今の僕の関心はザスパで太田が何番を付けるか。
24番がいい。
アビスパの24番は僕の中で永久欠番にする。
アビスパに僕と同じ太田っていう名前の選手がいて、そいつは4年間24番を背負い続けた。
いつまでも忘れん。
江口の18番と太田の24番、この二つは僕にとって永久欠番。

太田が鳥栖スタに凱旋するときには「最強☆アビスパ太田☆最高」ゲーフラを持っていきたい。
「アビ」の上から「ザ」を貼り付けよう。
☆は温泉マークにするべきなのか…
悩む。

ザスパのレプリカは今年からユニクロじゃないんか…
じゃ、ユニクロで服買わん。
ルクルに新しくオープンするFanaticaで買う。
Rabona買う。
22:00まで開いとるし。
…と宣伝してみた。
ルクル店にはプロレスグッズも置いてください。無我グッズ!
…とリクエストしてみた。
ケンドーカシンのシルバー&ネイビーのマスクとか飾ったらいいと思うんよね。
ライオンマークのTシャツに闘魂タオルを首にまいた博多人形なんかもお洒落じゃないかと思うんよね…


僕の会社は今年もアビスパシートを買うんやけど、昨日から公開された社員向けのHPにチケットプレゼントコーナーが出来ていた。
そこでアビーくんと思われるキャラを発見!
アビーもどき。
昼休みに一人で盛り上がった。

おぉ!この蜂かわいいやないか!

和めるのでこっそり持ち帰ってみた。
なかなかかわいらしい。不細工でかわいい。
ただこの画像を作成した人はきっとアビーくんのことミツバチと思っとるんやろうな…
クマンバチなのにな…
勇ましくオスらしくちょっとワルの匂い漂う最強マスコット、アビーくんにかわいさは必要ないんやけどな…
アビーくんもどき



昨日はケーちゃん、ノリオさん、たこやきさん、健太郎さんとプロレスファン飲み会やったんやけど…
(前から一緒に飲もうと約束していたんで会社の新年会よりこっちを選んでしまった)
なんと毎日新聞も今年のアビスパとプロレス界を占う重要な飲み会を取材に来ていた!
去年、足利からの帰りの特急りょうもう号の中で社長(もちろんアビスパ)に僕がかなりの突っ込みを入れたときに、社長の隣に座っていた人だった。
そのときのことをコラムに書いたら、その部分は載せられなかったらしい・・・
あれれれれ。
毎日新聞、毎日アビスパ新聞になってください!

「てぼ」でお好み焼き食べた。
J1の味がした。
上手かった。
楽しかった。
また飲みましょう。
J1…いい響きやね

Comment

Σ(゚Д゚)うぉっ
そのアビーもどきの出所は、とある素材会社(印刷物やWebで使うイラストや写真を売る会社)なんやけど、実は全クラブ、同じような、もどきがいるのよ。
こいつら、かわいいけど、どう見ても著作権とか肖像権とかヤバい気がするよね。

ハロー、マッシー。
アビーもどきは結構有名やったんか・・・
ものすごい大発見をしたかと思っとったのに・・・
なんやなんや・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

