スポンサーサイト


アビスパ太田からザスパ太田へ

うおらー!
太田の移籍が決まったぞ!
オ・オ・タ! オ・オ・タ!

アビスパ→ザスパだ!
オ・オ・タ! オ・オ・タ!

アビスパ→ザ(アビ)スパだ!
オ・オ・タ! オ・オ・タ!

アビスパ太田→ザスパ太田だ!
オ・オ・タ! オ・オ・タ!

太田の新しいチームが決まって嬉しい。
おう、めちゃくちゃ嬉しいぜ。

今年のJ2はザスパ草津を熱烈応援することにした!

ザスパ太田、点とりまくれよ。
ザスパ草津、勝ち点とりまくれよ。

ザスパ太田、J2得点王を目指せ!
ザスパといえばノブさんくらいしか思い浮かばんが、
ザスパの選手のみんな太田にいいクロスを上げてくれ!

W杯でJ1が中断する時期はザスパ太田を見に行くのもいいかもしれんな。

おーそうだ。
ザスパのレプリカも買おう。
ユニクロ。
さっきザスパのHPで知ってびびった。
みんな聞いて驚くな、なんと3,990円!(去年モデルが今なら特別価格)
安いぜ!さすがユニクロ。
さらに今年のユニフォームは首周りにチタンが染め込まれているらしい。
奥深いぜ、ザスパ。

ザスパのHPは去年がJ初年度だったとは思えんほど立派。
あ、アビスパ公式と比較してしまった。
高くないハードルやった・・・

アビスパ以外のユニフォームは本当は着たくないけど、太田のユニフォームなら別だ!
オ・オ・タ! オ・オ・タ!

これからはユニクロで洋服を買おう。
ラルフローレン、ごめん。

ザスパ太田、いつかJ1で会おう。
その前に今年、どこかのJ2スタジアムで会おう。
ユニクロの下に世界で一番かっこいいアビスパ太田の24番来て行くよ。

太田がんばれ。
太田点取れ。

オ・オ・タ! オ・オ・タ!

ザスパ草津の選手、スタッフ、サポーターの皆さん、太田恵介をよろしくお願いします。
ザスパ草津の熱いハートになってくれる選手です。

オ・オ・タ! オ・オ・タ!


2005年4月9日 博多の森でのザスパ草津戦後のアビスパ太田 太田、行って来い!がんばって来い!

Comment

こんばんは。ぼっちです。
オーちゃんのそして我らの「太田24」移籍決まりましたね!
良かった。
太田さん「おめでとうございます」
これしか浮かびません。
背番号は何番になるんでよう?
24を着て欲しい。
ザスパ草津の皆も驚くでしょう!
必ずやJ1の舞台に来て欲しいですね!

J2参入初年度である去年は、色々とお世話になりました。
蜂さんとの試合では「そこそこ善戦しつつも最後に粘り負けしてしまう」
ってパターンが多く、悔しい思いをしたのをよく覚えています(笑

さて今回、太田恵介というアツい選手が新加入してくれて
非常に嬉しく思っています。
ハングリー精神を持って昨年の雪辱を果たしたい草津にピッタリの選手だし
今期はより一層の飛躍をしてくれることでしょう。
もうJ2を振り返りたくないかも知れないけど(笑
太田選手、ならびにザスパ草津を陰ながら応援してやってください。


追伸:昨年のレプユニは↓のサイトで買うと安いですよ~
http://www.uniqlo.com/check/thespa.asp

>ぼっちさん
奥さんの退院も間近みたいですね。
良かったですね。
ザスパ太田には一番でかいJリーガーとして、頭でゴールを奪いまくってほしいですね。
ザスパでも24番を背負って欲しいです!

>温泉サポさん
太田はいいですよ。
ザスパにとってベストの補強です!
サポーターを大事にしてくれる選手なんで、すぐにみなさんに愛される存在になってくれると思いますよ。
練習熱心でいつも最後まで居残り練習をしていました。
ちょっと雰囲気がゆるいときなんか、太田がビシっと言って締めてくれるんです。
福岡ではちびっこの人気者でした。
太田を大切にしてあげてください。
本当はいつまでもアビスパ太田でいてほしかったんですけどね。
レプリカは太田の背番号が入った今年のモデルを買おうと思います(笑)

コメントお待ちしています。
オーちゃん、こんばんは。
おそくなりすぎだけど今年もよろしくお願いします。
太田の移籍先が決まって私も嬉しいしほっとしたよ。
アビスパの試合のない鳥栖スタなんか行くことはないと思っていたけど、健太もいるし飛鳥もいるし、J2を見る楽しみができました。

ごめん、ヘンになってもうた。
自動的に消えるのかと思ってました。

こんにちわ
ザスパのレプリカを早速注文しちゃいました。
vs田舎との試合を楽しみにしてます。

お久しぶりです!!ぁやです☆
太田くんがホントに決まって良かった・・!ホントに良かった・・・;;
私も、ザスパ応援しますっ(>U<*)
早くゴール&豪快なパフォーマンスをみたいですね☆☆
遅くなりましたが、今年もょろしくお願ぃぃたしますm(_)m
でゎ、失礼いたします。

色付きの文字コメントお待ちしています。
いや~決まりましたね!!
太田選手
本当に良かったヽ(^。^)ノ
草津は私の職場から行けます。
2時間早引きをすればナイターに間に合います。
1時間早退でも新幹線に乗れば・・・もしかしたら新幹線なら定時に終業で試合にまにあうかも!!!!
さすがに福岡は遠かったです。

草津に関しては手塚監督が止めてとても残念です。
もう1年早って欲しかったです。

太田選手の応援にとにかく今季は走りますよ~
オータさん関東遠征の際は一緒に太田選手を応援しましょう。

>みなさん
今年もよろしくお願いします。
僕もザスパ太田を見に鳥栖スタに行きますよ。
ユニクロは去年モデルでした・・・
今年はユニクロじゃ無いようで・・・
今年のモデルはファイテン。
太田モデルを僕も買います。
チタン入りで肩こりなし。
まー、もともと肩こりせんけど。

>あびうささん
「あびうささんの友人」さんでしょ?
また今年もどこかのスタジアムのお会いしましょうね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

嬉しい!

妻の退院が見えてきました。順調なら2月3日ということ。嬉しい!そしてバーモ太田福岡FW太田、J2草津へ完全移籍・・・nikkansports.comより良かった。(福岡にありがとうって、

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

