

誕生日おめでとう

Jリーグ30!
どうして1日に1回だけの放送なんか分からん。
待たせるだけ待たせて、たった1回とはどういうことか。
182chなんかプログラムすかすかやろ!意味分からんのたい!
再放送しまくればいいやないか!
次の放送まで4日も待たんといけんのか・・・
だいたい18:00からってところがおかしいんたい。
リアルタイムで見られんのたい!

昼過ぎくらいから「あー今日はアビスパの日やね。楽しみやね」とソワソワ。

さぁ見るぞ!って思ってHDDレコーダーの再生ボタン押したら、
新日本プロレス12・16沖縄大会が始まったんたい!
182chじゃなくて301chやったんたい!
FightingTVサムライやったんたい。

あーむかつく。
あーーーー!むかつく。
スカパーのリモコンが壊れて予約出来んのに
昨日寝る前に見たサムライのままにしとったのが敗因やった・・・
それよりもスカパーのリモコン、壊れ易すぎなんたい!
東芝、まともなリモコン作れ!
あー全てがむかつく。

おかしい。
so-netの占いでは昨日のさそり座は100点やったのに・・・
家に財布忘れて、アビスパ裏カラーの西スポも買い損なったし・・・
おかしい。

ホベルトがキャプテン。
千代と布部が副キャプテン。
布部のこの言葉が胸にグサリ。

「いろんな方々が苦しんで勝ち取ったJ1なので、その重みを感じながら1日1日全力で取り組んでいきます」


布部はただのギョロ目坊主じゃなかったな。
ベストのコメント。
人の心の分かる素晴らしい人物だということが判明。
布部も応援してやろう。

今日1月18日は僕の友達、亀妹の誕生日。
さっき思い出したら、Jリーグ30が見られんかったことの怒りも収まった。
亀妹、誕生日おめでとう。
開幕戦でプレゼント渡すね。
「J1 PROMOTION」グッズ。
あんなの自分じゃ買わんもんな。
その前に誕生日プレゼントに江口画像をあげよう。
どうぞ。
18日ということでエース江口

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祝いメッセージありがとうごさいますv-14無事に17歳になりましたv-266開幕戦が待ち遠しいですね(>_<)
今年も仲良くして下さい☆★

ハロー!
亀妹のバースデーにいいニュースが来た!
太田の草津移籍決定!
今日はめでたいぜ!
妹もJ2はザスパ草津をよろしく!
ザスパ太田をよろしく!
今年もよろしく!

オータ様 こんにちは。二度目のカキコです。おじゃまします。江口さんの画像 どきどきしました・・・・今でも江口さんが大好きです。来年度も神戸のスクールコーチされるんですよね? ぜんぜん情報がわかんなくて 知ってあったら教えていただけませんか・・・・・。

>江口さん大好きさん
僕も最近のことはよく知りません。
今度、神戸から大量に移籍して来た選手達に江口情報を聞きだしてみます。

ありがとうございます!何かわかりましたらぜひぜひ 教えてくださいませ・・・・。江口さんには たくさんの元気をもらいました。ずっとサッカーに携わっていてほしいです。そして福岡のファンのことを 覚えてて欲しいな・・・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

