スポンサーサイト


背番号23と背番号10

うっしゃー!
今日が新チームのスタートの日なんでちょっと気合を入れてみた。

昼休みに西日本新聞のサイトで
合同練習初日、先頭を走る世界の柳楽の姿を発見!
おぉ!いいね~いいね~。
走るのがそんなに得意じゃないナギがノリやトールを抑えて先頭を走る!
いいぞ、柳楽!
今年もナギの背番号は23。
ナギのJ1アビスパは背番号23で始まる。
僕のJ1アビスパも背番号23で始まる。
がんばれ柳楽智和。
ナ・ギ・ラ!ナ・ギ・ラ!

アビスパに戻ってきた男、久藤。
うちのパソコン最強くんに「くどう」って入力したら「久藤」って出るように単語登録したぞ。
これで「久藤」って入力するのが面倒じゃなくなった。
がんがん活躍してくれ。

今季の新加入の選手では久藤の移籍が一番嬉しかった。
正直、「神を見た夜」は見てない。
その頃僕はバリバリのプロレスファン。
当時の僕にとっての神様はカール・ゴッチ。
アビスパを応援するようになってからは、「神を見た夜」の本も読んだしビデオも見た。
98年の途中にアビスパにやってきてJ1残留を果たしてジュビロに戻って行った久藤。
「あー、こいつスナフキンみたいやね」と思っていた久藤。
やっと昨日会えた。

今までエース江口、アビスパ太田、世界の柳楽としか一緒に写真を撮ったことが無いのに…
江口も太田もアビスパを去る直前に記念に撮っただけ、
ナギとも2年かかったのに、
久藤とは初めて会った昨日に一緒に写真を撮ってもらった。
うーん、なんか感じが良かったんよね、久藤。
まー普通に僕が目を閉じてしょぼい写真になったのが悔やまれる…
アビスパの日本人選手では久藤が「一番いい選手」だと思ってるんで期待している。
背番号10やもん。
オーバー30の実力を見せて欲しい。

昨日は箱崎宮で濃紺ブレンズ改め濃紺ブレンド◎GRANDESのジュニア(ちょっぴりシャイ)と久しぶりの再会。
ちょっと前までは僕の手にパンチやキックを叩き込んでいたジュニアが、このオフの間に逆戻り。
僕の顔を忘れて恥ずかしがってたのが寂しかった…
それよりも何よりも、ジュニアが僕より眉毛犬の方に興味を持っていたのが切なかった…
眉毛、お前最近目立ちすぎ。
アサデスで名前まで紹介されとったやないか。
アビスパ犬としてこれから勝負して行くんなら、取りあえず眉毛はシルバーかネイビーにしとけ。
それに▲眉毛は「引き分け」を思い起こさせて感じが悪い。
やめろ。
○眉毛にしとけ。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

