

はじめの一歩

本田真吾が見たい。
名門大津高校→最強☆アビスパ福岡☆最高へ。

精度の高いキックを誇るボランチ。
平岡監督は真ん中の選手、センターバックも出来る選手と言っていた。
KING情報によるとシンゴはいいやつそうなので非常に楽しみ。
素直な子だったら応援するほうとしても応援のし甲斐がある。

大津は「おおつ」ではなく「おおづ」。
アビスパ福岡サポーターなら知っておくべき。
だってアビスパ福岡期待の新人、本田真吾の出身高校やもん。

アビスパ福岡というチームでプロとしてのはじめの一歩を踏み出したシンゴ。
応援するぞ!
僕は男前すぎんところがいいと思うんよね。
パワフルそうな身体つきとか、いかにも重心が低そうでいい。
ガッチリしていて怪我しなさそうやもん。

はやく本田真吾を見たい。
はやく本田真吾に会って、去年の9月に「大津の背番号10が来年アビスパに入りますよ」って平岡監督に教えてもらったときに、僕がどれだけ喜んだかを話したい。

今日は会社の創立記念日だったんで休み。
昼から(と言っても16:00過ぎ)雁ノ巣に行ってみたら誰もいなかった・・・
一人くらいはいるかもしれんって思ってたのに。

後で知ったけど、ノブリュウも取材に来てたらしい・・・
夢スポスタッフに久しぶりに会いたかったな。

自主トレを報じるニュースで先頭を走るナギの姿を見た。
また痩せて精悍になった。
今年は本当に期待してるんで博多の森を沸かせるDFになってほしい。
いい意味で。
J1なんで我慢して使いながら成長させるというわけにはいかん。
ナギは自分の力でレギュラーを勝ち取れ。
来年の今頃は「ナギのパートナーは誰だ?」と言われるようになっていてほしい。
世界の柳楽がんばれ。

今年はレプリカにナギの背番号を入れようと思う。
かっこいい番号を頼む。
世界の柳楽に相応しい番号を頼む。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

