

アビスパ J1復帰元年スタート!

アビスパ福岡 J1復帰元年にふさわしい爽やかで温かな天気だった2006年の元旦。

A(vispa) Happy New Year!

今年も初めての買い物はGEORGIAだった。
GEORGIAで乾杯、
これがオータ家の正しい乾杯のあり方。
コカコーラ、今年もアビスパをよろしく。
ラグビーもいいけどサッカーもいいよ。

西スポ買った。
毎年元旦の西スポは買う。
今年はユースケがカラーで紹介されていた。(去年はアリ)
2005年、チームの為に一番走ってくれたのがおれの田中ユースケ。
今年はチームの為に一番多くゴールを奪って欲しい。

お正月用の特別版の表紙はでっかく王監督とズィーコだった。
なんで松田監督じゃないんか?なんでズィーコなんか?
戌年だからワンちゃんは分かるとして・・・
野球で王監督ならサッカーは松田監督やろ!
そこのところを西スポは大いに反省していただきたい。

初詣に行った。
こーづまさんの街、福津市。
『SPEED STAR 田中佑昌』の幕を干してある家を探したが見当たらんかった・・・

「アビスパがJ1に復帰しますように・・・」
と間違えてお願いしてしまった。
J2生活が長過ぎやったんたい!
ここ数年、それしかお願いしてなかったんたい!

ちゃんとお願いし直した。

「アビスパがJ1に残留しますように・・・」

今年はきつい年になると思うけど、信じてるよ。
がんばれアビスパ福岡!

戌=犬と言えばアビスパ太田(犬好き)。
太田もがんばれよ。応援してるよ。

神社で親切な女性に会った。
僕がカメラを持ってたら、お願いしてないのに写真を撮ってくれた。
その人の格好は上がネイビー、下がグレーという名のシルバー。
やっぱり感じのいい人はセンスがいい。
いやアビスパサポーターかもしれん。
あーやっぱりアビスパサポーターはいい人ばっかりやな。

おみくじをひいた。
「大吉」
華丸は児玉清(「来週もパリ、そしてニースがあなたを待っています。ごきげんよう!」で有名なパネルアタック25の人 )の物真似でブレイク間近。
同じプロレスファンとして、何度もスターレーンで大吉を見かけたことのある僕は大吉にもがんばってほしい。
ちなみに昨日1月1日は児玉清のバースデー。「アタックチャンス!」

今年も博多の森、そして雁ノ巣がアビスパ福岡の勝利を待っています。ごきげんよう!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

