スポンサーサイト


We WILL BEE happy!!

元気ですかー!
元気があれば何でも出来る!(by猪木)
元気が一番!(byナギ)
アビスパ福岡J1復帰元年がスタート。
J1、どいつもこいつも蹴散らすよ。
J1、どいつもこいつも覚悟しとけよ。
今年の目標は「J1残留」。
勝ち点40取ったら残留出来ると思うんよね。


ちっくしょー!
小川が・・・
オーちゃんが・・・
あぁぁ。
なんや、なんや、なんや・・・
よしだー!
足折らんでもいいやないかー!
相手に怪我をさせるやつはプロレスラーとしては失格なんたい!
まー奴はレスラーじゃないけどな。

あーでも試合に負けても、全てを持って行った小川にプロレスラーとしての意地を見た。
「よしだー!おぶってくれよ」
グッジョブ、小川。
橋本のテーマ曲に白いハチマキ。
小川、お前こそ男の中の男だ。
おがわー!ありがとー!
好きだー!応援してるぞー!

僕は小川のかけ声にあわせて普通にTVの前でハッスルポーズしました。
小川さいこー!
プロレスさいこー!

アビスパさいきょー!
アビスパさいこー!
今日からまた「最強☆アビスパ福岡☆最高」に戻すよ。

2006年もアビスパ福岡と一緒に幸せになるぞー。
ハッスルするぞー!
スリー!
ツー!
ワーン!
ハッスル!ハッスル!
僕はアビスパ福岡の為に2006年ハッスルします。

Comment

ハロー、隊長。
コメント一番乗りです。

J1・15位…勝点40がとりあえずノルマですね。

10勝10分14敗の勝点40より、
13勝1分20敗の勝点40の方がいいな。
負け数が少ないとかより、勝ち数が多いほうがイイ!
(J1優勝するようなシーズンなら話は別やけど…)

でも去年、一生分引き分け体験したから、
14勝20敗の勝点42以上!

ハローKING!
明けましておめでとう。
勝ち試合、たくさん見たいね。
そんなに簡単にいかんのは分かっとるけどね。
出来るだけたくさんの勝ち点を奪いたい。
出来れば順位も上の方がいいもんね。
蜂位くらいがいい。
うーん、難しいか?

漢字の太田

昨年は初の福岡ホーム観戦に際しましてお世話になりました。いろいろと管理人さんとあびうささんには感謝しています。
24番のユニは残念ながら今年は別の人が袖を通す事になりましたが私はどこに行こうと彼のプレイを見続けて行きます。
今、彼は人生の正念場をしっかり受け止め前に進んでいるようです。
そういう真摯な所が立派だし大好きです。
昨日は初もうでに行き今後の活躍を祈って来ました。
ではまたお会いする日を楽しみにしています。

オータ、明けましておめでとう。
今年もよろしく。

小川が足折られたとき、ボキって音がしたよね。その瞬間、「あっ、小川負けたっ」と思いましたが、結果としてそうなりましたね。吉田も嫌いではないので、がんばって欲しいですが。

今年はW杯もあるので、色々とたのしみですね。オータの今年が良い年でありますように。

なお、家では大晦日ドラえもんでした。旦那の優先順位はかなり低いらしい。今年はお父さんの地位向上にむけてがんばらなければ・・・。

>あびうささんの友人さん
明けましておめでとうございます。
今年は関東のアウェーでもお会いしましょう。
博多の森でも・・・
これからも太田を応援しましょうね。

>KUBO
おぉ元気か?
今年は何回か行くよ。
アビスパ応援してくれ。
今のうちに選手覚えといてよ。

吉田も好きよ。
でも小川の方がもっと好き。
だってプロレスラーやもん。

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

