スポンサーサイト


健太がんばってね

健太の山形への移籍が発表された。
山形はいい補強をした!
健太に無いのはトップ出場の経験だけ。
ハートのあるプレーが出来るし、堅実だし、ポジションもいくつかこなせるし、いい選手。
健太、山形のために走れよ。
赤いチャリンコで天童市内を走りまくれ。
小森田と仲良くがんばれよ。
でも小森田に負けちゃいけんよ。
あ、怪我もしちゃいけんよ。
今度のチームでは試合に出らんといけんよ。
がんばれ。

昨日は今年最後と思って雁ノ巣に行ってみたんやけど、誰もおらんかったね・・・
まー着いたら昼過ぎやったけどね。
なんや、なんや・・・
クリスマス・イブには雁ノ巣に行っちゃいけんっていう法律でもあるんか?
雁ノ巣、今年一年僕を楽しませてくれてありがとう。
また来年も行くよ。
来年も楽しませろ。

「J1復帰への軌跡」が本屋に山積みされとるのが気に入らん。
福岡県民なら一家に一冊買うべきじゃないんか!(怒)
みんな買え。
立ち読みすんな。
この本で西日本新聞社を儲けさせて、「アビスパ本は売れる!」と錯覚させるぞ!
ゴー!近くの本屋さん。
ただしちっちゃい所には置いて無いぜ。

この本、パネル展の写真と同じようなのがたくさん載っとるんよね。
パネルになってる写真の何秒か後に撮ったと思われるショットが多すぎなんよね。
それはいいとして写真の選択がおかしい。
監督の写真が多すぎやもん。
そして不細工な写真が多すぎる。
林なんか顔が写ってないもん。
意味分からん。
なんで背中?
それとナギの写真、あれは無いやろ!
世界の柳楽はもっとかっこいいやろ!
不細工すぎるやないか!

「J1復帰への軌跡」が一冊でも多く売れますように・・・
本屋さんで目立つ位置に3冊並べ直してみた。
ささやかな僕の努力が役立ちますように・・・

今週号からサッカーバカチンはアビスパをJ1の欄に載せてるんやけどね。
僕は当然のようにそれを買ったんやけどね。
ダイジェストはまだJ2のままなんよね。
それが気に食わんのよね。
仕事遅すぎなんたい!サッカーダイジェスト。
来週は直しとけよ。
そうじゃないとまたバカチン買わんといけんやろ・・・

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

