スポンサーサイト


「濃紺・・・」

うぅ・・・
寒いね。
まー寒いの得意やけどね。
オーバー30やけど、今でも雪の日は普通に昼休みに雪だるま作るしね。
まー、でも10時過ぎくらいにみんなに「昼休みに雪だるま作ろーや!」ってメールを一斉送信しても、僕と一緒に作ってくれるのはイリエさん一人くらいやけどね。
ちなみにイリエさんは僕より年上やけどね。

今日は雪少なくて雪だるま作れんかった…
中途半端な雪なら降られたら迷惑。


幕チャンピオン姉、防衛おめでとう。
いや誕生日おめでとう☆←誕生日だから☆を付けてみたばい。
来年はナギ・ナギ・16として、ナギの博多の森デビューにあわせてゲーフラ作ろうと思うんよね。
また何かお願いするかもしれん。
う~ん今お願いしたいこともあるんやけどね。
変な写真撮らんで。
そんだけ!


忙しいマッシー@濃紺ブレンドの代わりにNEWブログタイトルを考えてみたばい。
自信作は
「濃紺ピッチャー」
ノーコンと濃紺かけとるの分かってくれたかな?

続いて日本語版で
「濃紺投手」
僕は日本人やからね。
漢字>カタカナ。

こいつの進化系で
「濃紺東尾」
渋いやろ?
僕が小学生の頃初めて平和台に行ったときに東尾がロッテ相手にデッド・ボール連発したんよね。
主審の股間にもぶつけて試合が中断したんよね、あれは新鮮やった。
あの試合は大荒れやった。
おっちゃんが一升瓶を投げ込んだりしてた。
プロレス会場より激しく熱かった平和台。
好きやったな、ライオンズ。
あの日以来ノーコン=東尾。
松木(安太郎)に通じるあのいい加減解説が大好き。

続いて
「濃紺トロール」
=ノーコントロール。
毎日誰も止められんくらい突っ走ったアナーキーな文章を書いてくれんかな。
BGMはピストルズ。

どーかな?
いいのあり過ぎで決めきれんかな?

河野、J1広島への完全移籍おめでとう。
河野には言いたいことがあるんやけど
どうせ来年サテライトリーグで雁ノ巣来るやろうからそのときに言うことにする。
あんまりすぐに泣くなよ。
男なんやからな!
分かったら広島でがんばれ。
出来たら博多の森で会おう。

よし、じゃあ今から「大奥」見よう!

Comment

色々考えてくれて、すっごい嬉しいです。
でも、その、あの、非常に言いにくいことやけど、え~っと。
勇気を出して言います。

それ野球ですやん。(;´Д`)(やべっち風)

は?なにそれ?防衛て
オーバー30とかまだまだまだまだまだまだ・・・たい!!!
お祝いありがとー

あはは
変な写真とか撮ってないよ?
いやらしい!
太田くんいっぱい見れたんやね?よかった
柳楽ゲーフラ?作ろう!
柳楽らしくワールドクラスのゲーフラにせな

>ハロー、マッシー!
ちゃんとジュニアにプレゼント買ってあげたかい?

なんや・・・
野球じゃダメなんか・・・
早く言ってくれれば良かったのに・・・
じゃあやっぱり「濃紺GRANDE」かな?

>チャンピオン
30歳とかすぐにやってくるんバイ。
20代とか言ってられるのも今のうちバイ。
でも30代は普通に楽しいバイ!

ナギのゲーフラはね・・・
「最強☆世界の柳楽☆最高」を英語バージョンで。
だってやつは世界の柳楽だから。
グローバルスタンダードの英語を使わんといけんやろ?

ハロー、隊長!

ナギゲーフラは北京語バージョンが良いんじゃないですか?
『福岡蜂組☆柳楽☆世界標準』

あれだったら、レ点とか使ったりして…(笑)

南アフリカ大会用は英語で良いかもですけどね!

ハロー、KING!
僕の友達のフーさん(中国の人)に何かいい言葉を教えてもらっとく。
もう先週から休みに入って中国に帰ってるんやけどね。
フーさんがいるから北京五輪は通訳に困らんよ。
ナギが出らんといけんけどね・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

