

掴み取れ!夢!

朝8時には雁の巣にいた。

今日の雁の巣一番乗り、もらった!
ちょっと僕の気合を見せてやった。

練習が始まるまで暇だったんで、サッカーバカチンを読んでしまった。
全部読んでしまった・・・

やっぱり面白くなかった・・・

今日は取材自粛の日だったんで、あまり詳しくは書かない。
アビスパ太田とシノにだけはちょっとだけ声をかけて握手をした。

ミニゲームでアビスパ太田はノーゴールに終わった。
終了のホイッスルの後、「くそぉー!」と大きな声がした。
誰だ?と見るとアビスパ太田が悔しさをあらわににしていた。

練習メニューが終了した後、アビスパ太田はシュート練習を始めた。
声をかけに行ったときに顔を見ると、額に芝がたくさんくっついていた。
アビスパ太田の必死さが伝わってきた。

アビスパ太田、がんばれ!
決めろよ!

ゴールを決めて
J1復帰も決めてくれ!

太田決めろ!

シノはトップで練習に参加した後、サテライトの方にも参加。
一秒でも長く、仲間たちと一緒に練習したかったんだろうなぁ。
アビスパの選手としての残り僅かな時間を最後までアビスパのために注いでくれるシノ。
相変わらず練習の雰囲気を盛り上げていた。
今日もシノはおもしろかった。
「シノ、今までどうもありがとう!」
シノとの握手に力を込めた。

明日が本当の今年一番大事な試合だ。

今日アビスパJ1復帰をお祝いするクラッカーを買ってきた。
30個。
明日試合後使う。


明日、アビスパと僕たちと福岡に幸福が訪れますように・・・

2004年12月11日(土)、
僕にとって今年最後の雁の巣。
まだアビスパは何も勝ち取ってない。

2004年12月14日(火)、雁の巣。
次の練習のときはもうJ1アビスパだ!


明日、最強のアビスパ福岡が柏を叩く!

明日、最高のアビスパ福岡がレイソルを倒す!


今日、アビスパ福岡サポーターのみんなは寝る前に星空に祈れ!

そして・・・
明日の今頃、星空にありがとう♪って言うのも忘れんなよ!

掴み取れ!夢!

アビスパの夢

僕たちの夢

福岡の夢

J1復帰!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

