スポンサーサイト


パネル展に行ってきた

今日は直方イオンに行ってきた。
「アビスパ激闘パネル展」。
会社から結構近いんよね。

普通に見学者が僕しかおらんかった。
さびしかった・・・

僕が見ている間に何人かやってきたけど、多くが広すぎる直方イオンの中で迷って来たみたいやった・・・

川島がパネルでも口が半開きで・・・
アビスパPLAYERSみたいな男前の川島が次に見られるのはいつなんかな?

アビスパのJ1復帰を記念してブログタイトルを「濃紺テイスティー」に変更したマッシー
「メールアドレスを変更したよ」って教えてくれた。

新しいPHSは京セラ機らしいんで僕が名前を付けてあげた。
京セラといえば京都サンガのスポンサー、
サンガといえば一番使える選手は米田(前最強&最高アビスパ福岡)、
愛称は「めっちん」。 
マッシーのやつ=めっちん。
ノリちゃん(ミセス・マッシー)のやつ=よめっちん。
(よめっちんはすぐさまダメだしされたんで再考中…)

先週金曜の夜にめっちん&よめっちんに僕のナギラブルー(最強&最高au携帯・東芝製)からメールを送ってみたら、今さっき送り出したはずのメールがすぐに帰ってきた。
「ただいま」が早過ぎなんたい!
マッシーがせっかく教えてくれたアドレスなんやけど…
普通に間違えとったんたい!
自分のアドレスくらい覚えとかんとな、うっかりマッシー。
マッシーは今後一年間千代のことを「うっかり」って言っちゃいけんことにする。

あれあれ?
さっき見たらまだブログのタイトルが「濃紺ブレンド」のままなんやけど・・・

やっと発表された福岡フットボールセンター構想。
この中で僕がぜひとも追加してほしい施設がある。
温泉施設。
ユースの選手たちが練習しているのを「はぁ~、いい湯やね~」と
お風呂につかってゆったり&まったり気分で見られる施設。
素晴らしくピッタリな施設名もすでに用意してある。

その名も
「浴び・スパ(鉱泉) 福岡」。

だれか僕に座布団ちょ-だい。
だれか「上手い!」って褒めてちょーだい。

マスコットキャラとしてアビーくん&ビビーちゃんを使用したいんやけど…
蜂が風呂に使って羽を濡らすわけにはいかん(飛べなくなると困る)ので、それが僕の頭を悩ませているところ。

香椎浜に練習場が移転したら、雁ノ巣ガールズの名前も変えんといけんと思ってたけどトップは雁ノ巣で練習するんやね。

ナビスコのグループ分けが発表されたけど、いい感じのグループで満足。大満足。
レッズ、マリノス、FC東京。
華があるね。
J1って感じやね。

サンタさん、僕、クリスマスプレゼントにチャンピオンベルトが欲しいです。

Comment

浴び・スパ(鉱泉) 福岡 ・・・ひひひ(>m<)
おもしろいです、オータさん!
うまいのかはわからんですけど・・・
あ、うまいです、たぶん☆

ナビスコ、いまから楽しみですよね!

写真展、大塚君のもありました?(笑)

>ゆーちゃん
ハロー!ナギ・ナギ・16
高校生に褒めてもらえるとは思わんかった。
来年はビッグアイでも試合があるんで近くでアビスパが見られるね。
打倒ビクトリニータマン!

>つかちゃん大好き☆
あったよ。

つ 座布団
どうもアクラム・ペールワンです。
メルアドは普通に間違えた。ごめん。
ブログタイトル、忙しさにかまけていまだ決まらず、お披露目は年明け後の予定。

「折ったぞ~!!」

おー、マッシー
新ブログタイトルたくさん考えたけんね。
何でもいいの持ってけ、ドロボー!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

