スポンサーサイト


J2最優秀日本人選手賞

アビスパの試合が無いからプロレスばっかり見とるんやけどね。
サンパウロVSリヴァプールをスルーして、新日本プロレスの後楽園ホール大会をビデオに録画してるような日々を送っとるんやけどね。

サッカーダイジェストは、「アビスパ福岡入団の本田真吾の大津高校」の記事しか読まんかったけど、週プロは隅から隅まで読むよ。
週プロおもしろいよ。
僕がプロレスを放置しアビスパに専念していたこの3年の間に続々と知らんレスラーが登場していて浦島太郎状態。
ページをめくる度に「誰やこいつ?」、「なんやこいつ?」。
3年のブランクを取り戻すために先週2006プロレスラー名鑑号を買ったよ。
あーアビスパの話題が無いとプロレスのこと書くしかないな。
プロレスLOVEブログとして新たな一歩を踏み出そうかな。
名前を「最強☆ドラゴン藤波☆最高」に変えよっかな…

僕がプロレスにうつつを抜かしている間に、千代がエルゴラのJ2アウォーズで最優秀日本人選手賞をもらっとるんよね。
最優秀やからね。
J2の日本人で一番やからね。
たまげた。
エルゴラは千代褒めすぎ。
アビスパサポーターよりも千代褒めすぎ。
「J2で一番代表に近い選手」らしい。
おぉ…
そうなのか。
そうだったのか。
(そういう評価でいいのか?)
近くにいると気が付かんことってあるんやね。
良くなってるとは思ってたけど最優秀をもらうまで成長しとったとは…
さすが福岡タワーを越える高さまでボールを蹴る男。 
エルゴラは褒めすぎとは思うけど、ただやっぱりアビスパの選手が認められるのは嬉しい。
うっかり千代が最優秀選手に選ばれたことが嬉しい。
この一年でうっかり→しっかりへ。

最近千代のことばかり書いとるな…
明日からプロレスのこと書こう。

Comment

はじめまして。
大津サッカーをこよなく愛するもりけんと言います。
一度私のブログもご覧下さい。
本田選手にはオータさんをはじめとした多くのサポーターに愛され、頼りにされる選手になって欲しいと願っています。
またちょくちょく拝見します。。

プロレス、僕も蝶野と天山とヒロ斉藤がNWO言い出した位から時がとまってる。
いつの間にか見なくなってて最近は、全然分からんです。
ケンドー長崎やミスターポーゴは今、何をしよるんやろ?

>もりけんさん
僕も本田真吾の大津高校を応援してますよ。
平岡監督もいい人だし。
高校チャンピオンになってシンゴにはアビスパに来て欲しいと思ってます。

>マッシー
ラスカチョーラスオリエンタレス(笑)
ミスターポーゴは伊勢崎氏の選挙に出て落ちてからは知らん。
あんなの当選するわけない。
ケンドー・ナガサキはどーなんやろうね・・・
プロレス面白いよ。
また見た方がいいよ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

