

試合が無いとさびしいね・・・

昨日は入れ替え戦を見た。
また来年も甲府と戦わんといけん。
今年は負け越してるから、来年は2勝するよ。
通算対戦成績でも負け越しとるんよね。
あー、来年はJ1やから2回しか勝てんのか・・・

ヴァンフォーレ甲府、昇格おめでとう。
小瀬に行ったとき、おめでとうって言ってくれた甲府サポーターの顔を思い出しながら書いてみた。
♪こーふー ララララー

でもあんまり、「良かったね」とか言ってやられん。
だって甲府は来年も敵やもん。
強敵やもん。

久しぶりにアビスパの無い週末だった。
なんか時間がたくさんあった。
週プロ読んでみた。
あー、週プロおもしれ~。
サッカーバカチンより絶対に週プロの方がおもしろい。

今日、西日本新聞買ってみたんやけど・・・
「超えて、行く。」のポスターが欲しい。
あれ、ポスターにして売らんかな?
千代にサインしてもらいたい。
下の方に書いてあるメッセージを読んだら泣けてきた。
ありがとう、アビスパ。

毎日ローソンで2GEOGIA。
藤波辰巳をとうとうゲット!それもだぶった!
それと僕がドン・フライかと思っていたのは蝶野だった。
あんまり似てないから間違ったやないか!
恥ずかしいやないか・・・
後は長州(いらんけど)、天山、中邑、ベイダーの4体。
僕が全部揃えるまで店頭から無くなんなよ。

金曜の朝、Tシャツを着替えようとしたらカメムシくさかった。
なんや、これ!
違うTシャツを着ようとしたら、こいつもカメムシくさかった。
結局、タンスの中のTシャツ全滅。
バッド・モーニン!

最近そんな感じ。

アビスパの試合が無いと
なんか気合が入らん。

Comment

隊長!ローソンで『GEOGIA』購入しております。とはいえ、まだ2缶^_^;
天山出ましたよ!
って、プロレスは全くわからないんですがねぇ…。
とりあえず、隊長のためにキープしとりマスカワ。

ありがとうございマスカワ

うちの近所のローソンにはもう置いて無いよ。
昨日まではたくさんあったのに!
意味が分からん!!
天山うれしいね。
ありがとう、ありがとう。
今度会った時にちょうだい。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

