

J2MVPは・・・

うあああああああああ!
アビスパの公式戦があと4ヶ月も見られん!
なんで天皇杯負けたんか!
寂しいやろ!
うあああああああああ!

もうオフに突入したし・・・
これから何すればいいんかな?
あ、プロレスファンに復帰したからプロレス見よう。

今年のJ2MVPは米田でいいんじゃないか。
優勝した京都で全試合フル出場したのって米田だけやろ。
よく知らんけど。
じゃ、米田MVP。
米田、来年もブーイングしてやるからな。
じゃ無かったら水谷。だってアビスパのMVPやもん。

最近、来年の開幕戦のことばかり考える。
相手はガンバ大阪がいい。
Jリーグチャンピオンだし。
J2に落とされた万博でまたアビスパをスタートさせられたらいいな。

じゃなかったら増川のグランパス。マスにJ1復帰の挨拶をせんといけんもん。

どこが来ても倒す。そんだけ。

もうJ1アビスパって言うのやめる。
だってアビスパはJ1なのが当たり前やもん。

今日、家に帰ったのが21:30でスカパーつけたら
甲府VS柏をまだやっていた。
120分って・・・
なんや、それ!

なんで一戦目で延長しよると?
今年はルールが変わったと?
とちんぷんかんぷん。
雷で停電とは・・・

甲府が勝ってうれしい。

来年J2は1チーム増えて13チーム。
48試合よ!
入れ替え戦まで行くチームは50試合よ!
こんなリーグってあるんか!

僕は来年J2はサガン鳥栖を温かく見守ろうと思う。
何回かウィントスに餌をやりに行きたい。

明日のJリーグナイトは柱谷&松田両監督の生出演。
ヒロシ、柱谷に喋りで負けんなよ。

Comment

初めまして!!
私は、今回初めてこの掲示板を
見させていただきました。
私は、大塚くんの・・・いえいえ。
「ZIG ZAG 17」の大ファン!!
これから、宜しくお願い致します。

>つかちゃん大好きさん
ZIG ZAG 17は僕の友達のKINGくんがリーダーです。
彼はでかいけど怖くないので、同じ大塚くん好きとして仲良くしてあげてください。
ちなみに僕のマウンテンバイクの名前は「大塚くん」。
理由は「速いから」。
こちらこそよろしく。

はい。よろしくです。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

