

2002年1月 雁の巣から始まった・・・

2002年1月、アビスパのJ2が始まった。

生え抜きの選手たちが移籍していく中で
ノ・ジョンユンは熱い言葉をサポーターに届けアビスパに残留した。
そしてビスコンティが怪我から戻ってきた。

ビスコンティとノ・ジョンユン

応援してきた選手たちの旅立ちに対する切ない思いと、
残ってくれた選手たちへの期待。
さまざまな感情を胸に、初練習の日に雁の巣へ向かった。

2002 J2初練習

ミニゲーム、初ゴールはチョメだった。
チョメかよ・・・
とちょっとだけ思った。
ごめんな、チョメ。

吐く息が白い雁の巣の澄んだ空気の中で・・・

アビスパを絶対に1年でJ1に復帰させようと思った。
J2に降格したってアビスパを好きな気持ちは変わりはしない。
J2に降格したからこそ、もっと強い気持ちでアビスパを応援しようと誓った。

1年でJ1に戻って、レンタルで出て行った選手たちをみんな呼び戻してやろうと思った。

でも・・・
2002、2003と僕の望んだ結果は手にすることが出来なかった。

あれから3年のシーズンが過ぎた。

なかなか思うように行かず、悔しい思いを何度も何度もしてきた。

今年やっとのことで僕たちはJ2で3位になりJ1復帰のチャンスを掴んだ。

やっとここまで来た。
後もう少しで夢が叶う!

明日J2最後のアビスパの練習を見に行く。

笑顔で送り出してやるから、
笑顔で帰って来いよ!

勇敢に戦え!アビスパ!

高く飛べ!アビスパ!
自由に舞え!アビスパ!

未来を賭けた一戦を思いっきり楽しんで来い。
柏レイソルを叩いて来い!

福岡で笑顔で待っててやるから。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

