スポンサーサイト


第44節△アビスパ福岡1-1ベガルタ仙台△

仙台は強かった。
今年対戦した4試合の中で一番強いベガルタ仙台だった。
水谷がいなかったら負けていた。
神様水谷!

昨日はベガルタに圧倒されていた。
やられっぱなしだった。
仙台強い。
去年の最終戦で山形へアビスパサポーターが乗り込んだときのような気持ちでベガルタサポーターも博多の森へやって来たんだと思う。
気合が入っていたし、それに見かける人みんな感じが良かった。
チームを愛しているっていうのが雰囲気で伝わってくる人たちがたくさん。
J1に昇格したときは2位だった。
来年J2で優勝してJ1に復帰出来るといいね。
仙台がんばれ。

甲府が3位になった。
去年アビスパは3位になって入れ替え戦で柏に負けた。
甲府がんばれ。
J2の意地を見せて!
甲府の攻撃力だったらチャンスはあるよ。
46試合を戦い抜いた後、J1が待っていたらこんなに素晴らしいことはない。

幕チャンピオン姉妹のお姉ちゃんが太田ゲーフラのデザインをしてくれた。
「最強☆アビスパ太田☆最高」
試合前にハートを込めて色を塗ってみた。
僕と姉妹とまーちゃん(柴犬)のハートのこもったゲーフラ。
まーちゃんの足型入り。
姉妹、ありがとう。
姉妹と出会って無かったらゲーフラとか作れてないもんね。
本当にありがとう。
Aちゃんもゲーフラ作りを手伝ってくれた。
Aちゃんありがとう。
元気出さんといけんよ。

試合前と最終戦セレモニーの選手場内一周で揚げてみた。
アビスパ太田がゲーフラを見つけて「あ、オータさん!」って言ってくれたのが分かった。
ノリオさんが僕にトラメガを貸してくれようとした。
こーづまさんが「オータさん、前においで」って言ってくれた。
オ・オ・タ!コールが何度も博多の森に木霊した。
KINGが口火を切ってくれてのオ・オ・タコール。
「オータさんがなかなかやらんから・・・」って言ってくれた。
胸がいっぱいやったんよね。
みんなありがとう。
みんなに感謝してます。

アビスパ太田がセレモニーの終わった後、一人でサポーターの前までやってきてジャージをバックスタンドに投げ入れた。
最後までサポーターを大切にしてくれたアビスパ太田。
太田恵介はかっこいいね。
僕の好きなアビスパ福岡に太田っていう選手がいて、そいつはハートのある男だった。
僕はそれがうれしい。
太田恵介ありがとう。お疲れ様でした。これからもがんばれ。これからもよろしく。

博多の森で姉妹とAちゃんとアビスパサポーターで一番メガネがかっこいい小学生ヨシキくんと記念撮影をした。
みんなでそれぞれのゲーフラを持って。
後日、みんなにメールで送る。
ヨシキくん、またかっこいいメガネ見せてよね。
メガネが合わなくなったら買い替えんといけんよ。
今よりもっとかっこいいメガネを来年また見せてよね。

今日のシーズン終了報告会のことはまた明日にでも。
アビスパ太田にゲーフラにサインしてもらったし、闘魂を注入してもらった。

アビスパの長い2005シーズンが終わった。
たくさんの人に感謝しつつ、僕の紺シーズンも終わった。
みなさんどうもありがとうございました。

アビスパ福岡は優勝出来なかったけど、
2位だったけど、
J1に復帰出来た。

松田監督、ありがとう。
アビスパ福岡、ありがとう。
みのるくんが写真を撮ってくれた「最強☆アビスパ太田☆最高」。みのるくん、ありがとう

Comment

ぉひさしぶりです☆
やっぱりォータさんを尊敬して止まないぁやです。ォータさんのブログを見てると、凄く気持ちが伝わってきて、幸せになれます。
今日の報告会の太田君も凄くかっこよかったです!!ホントに太田君は最高だと思います(^^)v来季一緒にプレーは出来ないけど、ずっと太田君のサポーターでいようと思いました!!
興奮して変な文章でごめんなさい;
では、また書かせていただきます☆
では、失礼いたします。

こんばんは。ぼっちです。
最高のゲーフラはSA席(ほぼバクスタのセンターライン)からもハッキリ見えましたよ。
胸が熱くなりました。
グランド一周し、サポーター席前で頭を下げている太田選手を見て少し涙が出ました。
必ずどこかで凄いことをやってくれると思います。
何処に行っても応援しましょう!

デザインも何もオーちゃんの気持ちを出力して布に移してきただけやけん
太田くんに見せれてよかった
私もいろいろありがとー

こんにちは。オカヤマです。
週末はお世話になりました。
すっごく楽しかったです。

お約束してた太田くんのメール送りました。
届いてなかったら連絡くださいね。
たくさん画像添付したんで、重くて受信できないかも…。

>ぁやさん
これからも太田を応援してくださいね。
太田いいやつですからね。

>ぼっちさん
そーですか、SAからも見えたんですか。
ちょっとハート込めてあげてみました。

僕もこれからも太田恵介を追いかけますよ。

>姉さま
いやいやサンクス。
姉妹の協力がないと絶対に出来とらん。
あ、写真送らんといけんね。
ノリ画像を探して一緒に送るからちょっと待ってね。

>オカヤマ
おー、オカヤマ!
永田フィギュア、サンクス。
画像まだ届いて無いよ。
普通に届いてないよ。
待っとうよ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

