スポンサーサイト


男どうし 太田どうし

アビスパ太田がコメントしてくれた。
コメントだとあまり見る人いないと思うんでみんなに紹介したい。
アビスパ太田サポーターみんなへ…

アビスパ太田
こんばんは太田恵介です
ほんとに応援ありがとうございました
ずっとアビスパ応援して下さいね


アビスパ太田へ
こんばんは。
オータです。
ほんとにアビスパ福岡での4年間ありがとう。
アビスパだけじゃなく太田もこれからずっと応援するよ。
いつも最後まで残って練習したり、自分だけじゃなくチームメイトのことも考えて練習に付きあってあげたり、付き合わせたり、そういうところも大好きやったよ。
これからも出来るだけ長くサッカー選手でいてください。
太田のことを応援してきたみんなのためにもこれからもプレーを続けてください。

アビスパ太田、
アビスパのために走ってくれてありがとう。

アビスパのために気持ちを見せてくれてありがとう。

僕たちアビスパサポーターのために戦ってくれてありがとう。

次のチームでもサポーターに愛される選手でいてください。

アビスパサポーターは太田のこと大好きやったよ。
だからこれからも太田のことをたくさんのアビスパサポーターが応援してくれるよ。

がんばれ!
VAMOS!アビスパ太田!


再びアビスパ太田・・・
本当にありがとうございました
甲府でスタンドから声かけてくれた時はほんとに力を貰いました
実際あの試合は岡山さん前半で疲れてたから俺にチャンスが来ると勝手に思っていて終わってみたらピッチには立てなかった事にスゴイショックだったんです
クビになるから落ちてたわけじゃないんですよ
プロでやっているいじょうクビは怖がっていられないですし
サッカーは世界共通でルールも一緒ですよね?
どの国いってもやれるんだからこれからもサッカーを楽しんで勝負にたいしてもっともっと貪欲になりたいと思います
このアビスパの中での戦いでは負けてしまいましたが
この負けは負けで認めてこの負けを経験に次の戦う場所では勝てるように頑張ります
24番着けてる人めっちゃ気合い入ってるなーとずっと思っていました
僕が調子悪い時でもいつもクラブハウスで声かけてくれましたよね
あれほんとに俺にとってパワーになりましたよ
グランドで俺の事待っててくれる人がいるんだってほんとに嬉しかったです
こんな生意気な餓鬼を応援してくれてありがとうございました
次行くチームでも生意気な餓鬼だろうけどそれがスタイルだと思って頑張っていきたいと思います
長くなりましたがオータさん最高ですよ では


最後に僕から・・・
アビスパ太田ありがとう。
いやいやアビスパ太田こそ最高だよ。

「最強☆アビスパ太田☆最高」

「負け」てもいいよ。
「勝つ」までやれば、その「負け」には意味があるよ。
「勝つ」まであきらめずにやり続ければいいよ。
僕はアビスパ太田なら次の勝負はきっと「勝つ」と思うよ。
だって太田やもん。

次のチームでも
ボールに気迫とか情熱とか全部叩き付けて
サポーター全員を笑顔にするようなゴールを決めてください。
太田のゴールにはみんなを幸せにする力があるよ。

またどこかのチームでゴールを決めて
看板を蹴っ飛ばす太田が見たい。
生意気で、それでいてみんなに愛されるアビスパ太田は僕の誇りやったよ。
だって同じ太田やもん。

明日、幕チャンピオン姉様(まーちゃんの飼い主)デザインのアビスパ太田ゲーフラ掲げるんで
最終戦セレモニーで場内を一周するときに見てね。
明日のためだけのゲーフラだから。
アビスパ太田のためだけのゲーフラだから。
姉様がハート込めてくれてるから。
僕がハート込めて揚げるから。
最強☆アビスパ太田☆最高 2004年11月6日

Comment

あーもうやめてくれ。
今日は夕方から太田君のことを思って(あ、もちろん選手のね)うるうるしていたのに、これ読んで思いっきり泣いてしまったやんか!
太田君、次の舞台でもがんばれ。機会があれば見に行きます。そしてありがとう。あのゴールは一生忘れんよ。

泣くもんかと思ったけど思いっきり涙出ました…。
太田、ありがとう。本当にありがとう。
お前のことが大好きだよ!元気で!
今まで目の前で見たゴール、絶対忘れないから!
さよなら太田!これからも応援さしてもらうけん!

まーちゃんも太田君大好きだからね
まーちゃんも一緒に作ってるよ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

