スポンサーサイト


太田がアビスパ太田じゃなくなる。

どーしてアビスパ太田なんかな。。。
最近、アビスパ太田が元気がないから薄々僕もそうじゃないかと思っていたけど、
そういう日を迎えてもしっかりしようと思っていたけど、
やっぱり来年契約をしてもらえない5人の中にアビスパ太田が入ってたのを知ったときは顔がくしゃくしゃになった。

やっぱりアビスパ太田は来年アビスパにはおらんのやね。
太田がアビスパ太田じゃなくなる。
アビスパ太田が来年J1アビスパにいないのは寂しい。
寂しいって言葉だけじゃちょっと気持ちを伝えきれんね…

甲府戦もまさかアビスパ太田がサブに入るなんて思ってなかったからすごく嬉しかった。
もしかしたらアビスパ太田は来年もいるかもしれん!って思った。
でも結局出番が無くて…
アレックスをFWで使われて…
アビスパ太田も僕も本当にすごく悔しかった。

試合後しょぼん…と座り込むアビスパ太田を見たときは「がんばれー!」としか言えんかった。
だってあんなアビスパ太田なんて見たことないもん。
太田ごめんな、あの試合の前に来季はもう契約しないって言われとったんやろ。
もうアビスパでがんばれんのにがんばれなんか言ってごめんな。
でもその後にちゃんと言ったろ。
「太田、いつまでも応援し続けるよ。ずっと応援し続けるけんね」って。

アビスパ太田がいる限りは24番を着続けようと思ってたのに。
僕は来年何番を着ればいいんかな。
来年は誰が24番なんかな?

僕はケーちゃんにお礼を言わんといけんね。
最後に太田コールが出来てよかった。
ありがとう。
アビスパ太田の歌、もう一度歌いたかったよ。
アビスパ太田のためにハートを込めて歌いたかったよ。

アビスパ太田、ありがとう。
お前のおかげでまたアビスパのこともっと好きになれたよ。

アビスパ太田がアビスパ福岡の熱いハートだったよ。
強くて熱いハートだったよ。

太田、また強くて熱いハートを取り戻せよ。
いつまでも応援するからね。
太田がアビスパ太田じゃなくなっても応援するからね。
太田恵介の新しいチャレンジを応援するからね。
アビスパ福岡の強くて熱いハート アビスパ太田

Comment

ゆずゆずさんがマサくんに何て言おうかと悩んでました。

私ももう一度、太田の歌を歌いたい。
博多の森で歌いたい。
オータさん、一緒に歌いましょう!!

こんばんは

こんばんは 太田恵介です ほんとに応援ありがとうございました ずっとアビスパ応援して下さいね 

亀さん
じゃ、歌おうや。
バーモバーモバモ おーたー!
バーモー!おーたー!
ハート込めて歌おうや。

アビスパ太田へ
こんばんは。
オータです。
ほんとにアビスパ福岡での4年間ありがとう。
アビスパだけじゃなく太田もこれからずっと応援するよ。

いつも最後まで残って練習したり、
自分だけじゃなくチームメイトのことも考えて練習に付きあってあげたり、付き合わせたり、そういうところも大好きやったよ。
これからも出来るだけ長くサッカー選手でいてください。

太田のことを応援してきたみんなのためにもこれからもプレーを続けてください。

アビスパ太田、
アビスパのために走ってくれてありがとう。

アビスパのために気持ちを見せてくれてありがとう。

僕たちアビスパサポーターのために戦ってくれてありがとう。

次のチームでもサポーターに愛される選手でいてください。

アビスパサポーターは太田のこと大好きやったよ。
だからこれからも太田のことをたくさんのアビスパサポーターが応援してくれるよ。

がんばれ!
VAMOS!アビスパ太田!

ありがとうございます

本当にありがとうございました 甲府でスタンドから声かけてくれた時はほんとに力を貰いました 実際あの試合は岡山さん前半で疲れてたから俺にチャンスが来ると勝手に思っていて終わってみたらピッチには立てなかった事にスゴイショックだったんです。クビになるから落ちてたわけじゃないんですよ プロでやっているいじょうクビは怖がっていられないですし サッカーは世界共通でルールも一緒ですよね?どの国いってもやれるんだからこれからもサッカーを楽しんで勝負にたいしてもっともっと貪欲になりたいと思います このアビスパの中での戦いでは負けてしまいましたが この負けは負けで認めてこの負けを経験に次の戦う場所では勝てるように頑張ります 24番着けてる人めっちゃ気合い入ってるなーとずっと思っていました 僕が調子悪い時でもいつもクラブハウスで声かけてくれましたよね あれほんとに俺にとってパワーになりましたよ グランドで俺の事待っててくれる人がいるんだって ほんとに嬉しかったです こんな生意気な餓鬼を応援してくれてありがとうございました。 次行くチームでも生意気な餓鬼だろうけどそれがスタイルだと思って頑張っていきたいと思います 長くなりましたがオータさん最高ですよ では

オータさんへ。
こんばんは。久しぶりにコメントさせてもらいます^^
アビスパ大田さんからコメントが来てる。。。すごいですね!!!!オータさんの熱意が伝わってるんですね!

さて、明日仙台戦に行くことになりました。
中国から来たお客さんにアビスパを見せる事になりまして、一緒に行きます!
アビスパをグローバルに宣伝しようと思います。
私の少ないアビスパ知識を伝えてこようと思います。

明日会えるかもしれないですね。SA席から応援します!よろしくお願いします。

太田選手の戦力外通告ショックです。
正直言って私は太田選手のプレイは2回ほどしか見ていません。
でも9/30の湘南戦サブでUPしている太田選手を見てなんていうのか長年の感のようなものがあり、試合に出たらとにかく大きいのに足首がしなやかで雑じゃなくって・・・私の期待を裏切らない選手でした。
今年は代表、サテ戦などを入れて63試合観ましたがこんなに期待を裏切らずしかもサッカ-を楽しそうにやっている・・・楽しそうという言葉を誤解されるといけないので補足しますがニコニコ遊んでやっているのではなく自らがサッカーが好き!そしてそれを自己表現している姿がこちらから観ていて共感できるというのでしょうか!!!
日本人プレイヤーに足りないもの、サッカーをする喜び、プロとして魅せることの出来る、小さな声ひとつにも反応するファンやサポへの配慮、基礎のサッカーが出来ている、そして何より自分(心)を持っている。

来期はJ1ということで関東地方でたくさん観られると思ったので残念です。

アッでも現役を引退するのではないのですから、私はしっかりその後の太田選手をしっかり見て行きたいと思っています。

オータさんが先日の札幌戦で貸してくださった24番のレプユニとても嬉しかったです。
私はそういうものを持ったことがなくというよりひとつのチームだけをサポしていくことをしたこたがないのであびうささんやオータサンにすごいパワーを感じました。
知り合いになれて本当に良かったと思いました。ありがとう存じます。

先日の福岡も太田選手に会いたくていったようなもので・・・もう行くこともないかもしれませんが・・・




 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

