

第43節◎◎◎◎◎アビスパ福岡5-0ウ゛ァンフォーレ甲府×

今日のアビスパ福岡は最強やったね。
今日のアビスパ福岡は最高やったね!
福岡のみんなも笑顔やろうね!
僕はそれがうれしい。

あーうれしいね!
やっぱりアビスパいいね。

甲府の人たちは良い人が多かったよ。
スタジアムで「アビスパ福岡J1昇格おめでとうございます!」って何度も言ってくれたよ。
甲府いい感じやね。
次は福岡の為に、甲府の為にも仙台に勝たんといけんね。

アビスパありがとう!アビスパおめでとう!
J1アビスパは強い!

アビスパ太田が出られんかったのは残念やったけど、太田には闘魂注入したから次は点とるよ。

北斗にJ1さよならゴール決めてね!って言ったら笑われた。
J2さよならゴールと言い間違えたんたい!

アビスパ福岡、J1昇格おめでとう!
僕にも笑顔が戻った。この前バックスタンドでうなだれていたみんなにも笑顔が戻ったと思う。

サンキュー!2005アビスパ福岡!

ゴーゼロ、アビスパ!
ゴーゼロ、アビスパ!

Comment

はじめまして、僕は甲府を応援している者です。今日のアビスパまじで強かったです!相性的に京都はともかく福岡なら...と思ってたりもしましたが開始早々間違いだと気がつきました。この調子で仙台にも絶対勝ってください!よろしく

いや甲府は強いよ。
J1アビスパに勝ちこしてるチームだから。
甲府がJ2の中で二番目に強いよ。
一番アビスパ!
甲府の為にも仙台に勝つよ!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

