スポンサーサイト


今日決めたい!

今日は僕にとって、この4年間で一番大事な日になるかもしれない。

最強☆アビスパ福岡
最も強い気持ちでアビスパ福岡をサポートしたい。
これまでと同じ最も強い気持ち。
アビスパ福岡が一番好きで何よりも大切だ。

最高☆アビスパ福岡 
いつでもどんな時でも僕にとってアビスパ福岡が最高のチーム。
アビスパのことを考えるとハートが強くなる。
ハートが熱くなる。
僕の最高のチームが今日最高の感動を与えてくれると信じる。

最強☆アビスパ福岡☆最高 
このタイトルに込められた僕の想い、情熱、愛情、全部アビスパに叩き付けたい。

今日アビスパと一緒にJ1へ行きたい。
一日でも早く決めたい。

草津に勝つ。
ノブさん、目の前でアビスパのJ1復帰を見せてやるよ。

4年前ピッコリアビスパが万博でのガンバ戦に挑む前の日に雁ノ巣に行った。
あの時は、「江口がゴールを決めると勝てないから江口が点を取りませんように」って思っていた。
4年経ったJ2アビスパにもう江口はいない。
この4年の間に江口は僕のエースになって、そしてアビスパを去っていった。
明日は最近なかなか着てなかった江口のサイン入りの2003年のセカンドを着て行こう。
エース江口の18番Tシャツも着ようかな。

J2アビスパの最初の年にJで一番でっかいFWが入ってきた。
アビスパ太田。
江口のライバルとして僕の嫌いな選手だった太田は、
去年僕の新しいヒーローになり、
今年一番大切な選手になった。
「太田」から親しみを込めた「アビスパ太田」になった。
明日はアビスパ太田の24番も着て戦おう。
なかなか着てなかった今年のセカンドを着て行こう。

明日もこれまでと同じようにハートを込めて戦おう。
アビスパ福岡のためにこれまでと変わらぬ情熱をぶつけよう。

今日、会社が終わってすぐに高速に乗って博多駅に向かった。
バスツアーのみんなを見送って来た。
別に明日会うのに、わざわざ見送る必要も無いんやけど、アビスパ福岡サポーターとしての気持ちを見せてみた!
博多駅に着くと、バスツアーが新幹線&バスツアーに変更になっていた。
北九州市に会社があるんで、めかりのパーキングエリアで一人で待ち伏せしようかとも考えてたけど、博多駅に向かって正解。
めかりに行ってたら、僕はただの負け犬だった・・・

明日の今頃は何してるかな?
明日の今頃はアビスパはJ2アビスパからJ1アビスパになってるかな?

勝つ!
そんだけ。

みんなで戦おう。
大好きなチームのためにみんなで戦おう。

おやすみ!アビスパ福岡。
おやすみ!アビスパ福岡サポーター!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

11月19日

「あなたにとって一番心に残っている試合は?」と聞かれたら迷わずあの残留決定戦をあげている。あの夜夫は仕事、娘たちはまだサッカーに目覚めていなかった我が家では、私一人がTVの前で観戦していた。何度叫んだかわからないし、正直「もう駄目だ…」という気持ちにもな

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

