スポンサーサイト


千代反田オレ!

最近の千代はすばらしい。(攻撃面で)
とうとうセットプレーからの頭だけでユースケのゴール数に並んだ。
千代反田オレ!

僕のアビスパデータベースによると、今季千代がゴールを決めた試合は負けなし。
いいぞ千代。
それどころか全部勝っている!
やるな千代。
「千代がゴールを決めれば負けない!」は新しいアビスパの常識。
千代反田オレ!

東福岡→(筑波)→アビスパ福岡の輝かしい経歴。
僕が市長だったら今年千代になんか賞やるね。
千代反田オレ!

千代、足利でも頼むぞ。

最近千代のことをよく考えている。
千代好きの小学生ヨシキくんの影響かもしれん。
千代の背番号5のゴはアゴのゴかな?とか、
猪木の次にアゴのかっこいいスポーツ選手は千代やねとか、
あのしっかりとしたアゴを支点にするから力強いヘディングが生まれるんやろうねとか。
千代、ディフェンス面でも頼むぞ。
最近かなり集中出来てると思うぞ。
千代反田オレ!

アビスパがJ1復帰を決めたら、焼肉屋に行ってタン塩頼んで、
1番 ♪おー!ちよたーんだー!
2番 ♪おー!塩タンだー!と歌ってみよう。
それから「塩タンだオレ!」コールもしよう。
千代、聡だけでなくナギにもヘッドの極意を教えてやってくれんかな?

今日はネバーギブアップを買いに行ったときに、西スポも買ってしまった。
一面の蜂鷹タッグの見出しに心をついつい奪われて・・・
(オフに合同サイン会なんかやれたらいいねってカズミが言ったらしい)
今まで僕の中では新垣=エース(背番号18だから)だったけど、
今日からカズミ=真のエースということになった。
カズミ、いつでも博多の森にアビスパ応援に来いよ。何度も来いよ。

この記事を書いたのは、森竜太郎の前のアビスパ番の松田記者だった。
僕、松田記者の記事、大好きやったんよね。
アビスパのことを好きなのが文章から伝わってきたもん。
松田記者にアビスパJ1復帰の記事を書いてもらいたいって思ってたけど、2003年のシーズン途中でホークス番に移ってしまった。
J2アビスパの本当に弱い時期にアビスパ番だっただけに、今の状況を松田記者も喜んでるに違いない!
「鷹蜂タッグ」の記事の最後に「松田達也」って名前を見付けたときにちょっとだけ泣いた。
ホークス番になってもアビスパのこと記事にしてくれてありがとう。
気にしてくれてたんやね。
うれしかったよ。

松田記者が雁ノ巣で僕に言ってくれたんよね。
「弱くても新生アビスパを信じましょう」って。

あれからずっと信じて来たんよね。

最後の4試合、また信じることから始めようと思う。
原点に帰る!
残り4試合でサヨナラするJ2アビスパを信じようと思う。
岡山のことも信じようと思う。

Comment

ちょっと涙が出るくらいうれしかったですよ
ありがとう隊長さん
チーム一丸!!

千代か~☆
まさちゃんに優しいんだよね・・・千代。
まさちゃんの名前を今でも覚えてるんだよね~千代。
いいやつじゃん・・・千代。
足利でもいい奴、カッコイイ奴、ゴールする奴であって欲しいですね☆
絶対足利に行きたいので、なんとか休みを交代してくれる優しい人を探してます・・・。絶対に行きたい。オータさんはもちろん足利ゴーですよね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>岡山次はおまえの番ださん
あなたのコメントでちょっと考えを改めました。
ハートのあるコメント、どうもありがとうございました。

>ゆずゆずさん
もちろん足利ゴー!
足利行きますよ。
福岡でアビスパの勝利を待っているみんなのためにも絶対に勝たせましょうね!
ゆずゆずさんも一緒に足利行きましょう。

>僕だけが読めるコメントを残してくれたなたりあさん
視線を投げかけられただけでは、僕は鈍感なので分かりません(笑)
今度見かけたら話しかけてみてください。
「16 NAGIRA」見せてあげます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

