

ユースケバス発見

今日はアビスパの試合も無いし、雁ノ巣も非公開だしで、天神に行ってみた。
新天町のたくさんのアビスパバナーを見てにやけてきた。
「あ~、この通りが福岡で一番ステキやね~」
アビーくん人形の置いてある感じのいいお店には
「あ~、このお店感じいいね~」

最強☆新天町☆最高

でも・・・
新天町だけでいいんか?
あ、博多駅も応援キャンペーンをやってるらしいね。
もっと流れに乗ろうとする通りは無いんか?
今のうちに流れに乗っとけ。
僕が買いものしてやる。

西鉄の「がんばれアビスパ福岡」もちゃんと写真に撮った。いいぞ、西鉄。
アビーくんバスカード作ってくれたら買うよ。
売り出せ。

アビスパバスも発見。
ユースケバスを捕獲した。
営業所に行ったらたくさん見られると思って行ってみた。
西鉄の人に「たくさんバスが出入りするんで轢かれない程度に気を付けてくれたら営業所の中を歩き回ってもいいですよ」ってOKをもらった。
1台1台アビスパ選手の顔写真を探していると、ユースケ発見!
「あ!オータの田中佑昌!」
他にも何台も見かけたけど、ユースケほどの感動は無かった。
「5試合全部勝つ」って言ってくれるアビスパのプリンス。
レギュラーで一番年下のやつが一番僕たちの望んでいることを言葉にして伝えてくれる。
いいぞ、ユースケ!
明日は点取れよ、ユースケ。
僕と約束したもんね。

昨日の西スポのアビスパJ1昇格グッズの記事。
ほぼ全ての商品に付いてくるという「J1 PROMOTION」のロゴデザインの意味が分からん。
意味が分からんのたい!レッツ!
どーゆー意味なんか教えてくれ!レッツ!
we will never walk alone

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

