スポンサーサイト


ゴリ、おめでとう

ユースの安田くんと多久島くんのトップ昇格が発表された。
ユースケみたいにアビスパユースの「希望」になってくれたらいいね。

アビスパ卓上カレンダー、11月は木場とエジウソンとゴリ。
いまチームにいるのはゴリだけ。
ファンとの集いで木場にサインをもらったけど、もういないからちょっと寂しい。

カレンダーの中のゴリは精悍な表情。
ゴリの写真うつりが良すぎるところが気になる・・・
昨日10日はゴリの誕生日。
ゴリ、誕生日おめでとう。

いまの水谷は素晴らしいのでなかなか出番が回ってこないけど、がんばれよ、ゴリ。
ゴリは「カミヤマ」コールをしてもらうとすごく嬉しそうな顔をする。
PKを止めたときもすごく嬉しそうな顔をする。
分かりやすい。
わかりやすいやつが僕は好きだ。

今日の西スポに札幌戦はメンバーの入れ替えも・・・という記事があったけど
アビスパ太田待望。
大塚くん待望。
川島待望。
柳楽待望。

この4人が日曜のロッソ戦ではなく、博多の森の札幌戦に出てくれたら言うこと無い。

1位の京都に勝ち点20も離されているのに、
「昇格のプレッシャーが・・・」なんて言ってる場合じゃないよ。
そんなちっぽけなプレッシャーなんていらん。
絶対にもう負けんぞ。
どいつもこいつもぶっとばしてやる。

京都が優勝したときに
「米田に負けたんかな?」と思った。
(去年は大宮が昇格したときに、久永に負けたって思った。)
米田の笑顔がうらやましい。
去年まで一緒に戦っていたのに・・・
米田は今の弱いアビスパをどう思ってるかな?
京都に移籍して良かったって思ってるんかな・・・?
負けたくないね。
米田に負けたくない。

もう今年は戦えないけど、来年勝つために、
今から強いアビスパを作っていかないと・・・
「強いアビスパ」って選手だけじゃなく、僕たちサポーターも含めてのこと。
みんなで「強いアビスパ」にしよう。
残り5試合を来年につなげるために全部勝たせたい。
アビスパを愛するみんなで「強いアビスパ」にしよう!

まずは今週、札幌を叩く。
こてんぱんにしてやりたい!
するけどね。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

