

気持ちを見せる

去年も第4クールで3連敗した。
あのときもアビスパに関わるみんながバラバラになりそうだった…

今年も天皇杯を含めて3連敗し、クラブと選手とサポーターがバラバラになりそうになっている。

勝ち続けるしか一つになれない!
またみんなが一つになるためにアビスパを勝たせたい。

サポーターの気持ちを見せろ。
福岡を愛する気持ちを見せろ。
アビスパを愛する気持ちを見せろ。

選手にも言いたい。
アビスパのエンブレムに恥じないようなプレーを見せろ。

まずはアビスパをJ1に復帰させよう。

去年は3連敗の後、蜂連勝した。
今年は5連勝させる。
去年に比べりゃ簡単なもんだ。

今日は帰ってすぐに開幕戦のサガン鳥栖戦を見直した。
川島の強烈なシュートで先制したもののセットプレーから矢野に押し込まれて同点に・・・
鳥栖と引き分けて悔しかった。
3月と言うのにすごく寒くて、今年も苦戦しそうだなと思った。

あれから約8ヵ月後にアビスパのJ2優勝が無くなった。
これから2位で、自動昇格枠で、アビスパをJ1に復帰させるための戦いが始まる。

僕の気持ちを見せるよ。
強い気持ちを見せるよ。
強くて熱い気持ちを見せるよ。

アビスパを絶対にJ1に復帰させる。

この5試合で「最強☆アビスパ福岡☆最高」に限りなく近付けてみせるよ。

博多の男なら気持ちを見せろ。


横浜でアビスパ太田のファンのお姉さん(あびうささんの友達)に会った。
お姉さんは平塚で太田が気軽に一緒に写真を撮らせてくれたことで、太田が気になる存在になったらしい。
北斗ファン→太田ファンへ。
太田がアビスパの熱いハートなんですよとか、
太田は犬が好きなんですよとか、
太田を猛アピールしてきた。
太田がんばれよ。
弱気になるなよ!

横浜FC戦、太田がいたらなぁ・・・と何度も思った。
帰りはずっと心の中で「オ・オ・タ」コールをしていた。

日曜は本城で太田を激励してから博多の森へ行く。

太田、トップに上がって来んかな。
太田がゴールを決めてサポーターのところにガーっと走ってきてくれたら、今の嫌な雰囲気だってパーッと吹っ飛ぶのにな。

アビスパ応援キャンペーンが終わったというのに
ローソンはネバーギブアップスパゲティーの販売を続けている。
えらいぞ、ローソン。

Comment

どうも、羽田ではありがとうございました。

ブログに登場させていただき光栄です。まだ1度しか見ていない太田選手ですが、今までうん十年サッカーを見てきてあんな親切であんな大きな体でファンの小さな声を大事にしてくれる選手は初めてです。(しかも太田選手の視野には入らないくらい小さい私ですし150cmありません)
羽田でお話していただいたようにハートの熱い選手だと思います。

さて土曜日は初ホームとなります。
ドキドキです!
太田選手の出場を祈っています。
お姉さんいい響きですね。ありがとです。オバサンと呼ばないでいてくださって。

お姉さん、初ホームは「日曜日」ですよ!
博多の森を楽しんでくださいね。
アビスパ勝ちますから。
僕達が絶対に勝たせます!
福岡の街も楽しんで行ってください。
それでは日曜日にお会いしましょう。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

