

新ユニフォームは柳楽が輝かせる!

柳楽のための新しい代表ユニフォームが発表された。
なぜ中田浩二をモデルに使うんかが理解出来ん。

柳楽が福岡で試合にも出ずに暇してるって言うのに・・・

とりあえず今回のユニフォームもかっこ悪い。
でも大丈夫だ。
柳楽がかっこよくしてやる。
北斗とユースケも続け!
アビスパの柳楽が、
日本の柳楽が、
世界の柳楽が
このユニフォームを輝かせてやる!


次も16で頼むぞ、ナギ。
ナギ・ナギ・16のためにも16をGETしてくれ!

今日でローソンのアビスパ応援キャンペーンの応募も終わり。
ネバーギブアップスパゲティーも今のところ10アビー。
応募券は4枚ゲットで、柳楽ジャージに応募した。
当てる気満々。
ナギジャージが当たったら、上は僕がもらって下はカナちゃんにあげよう。
江口ジャージのお返し。

江口ジャージの初戦、横浜FC戦は完敗だった・・・
菅野が試合に出て無かった・・・
あいつが見たかったのに・・・
菅野に会いたかったのに・・・
江口だったら、相手にゴール決められたら、走ってボールを取りに行ってたね。

土曜は横浜に行く前にFanaticaに寄った。
パウロ君に会いに行った。
ナビスコの決勝を途中まで見た。
立石が光っていた。
立石がかっこよかった。
ケーちゃんも健太郎さんもいなくてパウロ君が一人だけだった。
グラウシオも持っている「36」のTシャツを買った。
鳥栖戦でグラウシオが着ていて絶対に買おうって思ったんよね。
「よし!これ着て三ツ沢に行って、明日ケーちゃんに、おれもオブリに入れてってお願いする!」
って言いながら買った。
パウロ君にお願いして、レジの中に入れてもらった。
「明日、ケーちゃんと健太郎さんに会ったら、二人の留守はおれがちゃんと守っとったけんねって言うと!」
と証拠に写真も撮ってもらった。
36シャツは見せたけど証拠写真は見せるの忘れた…

誕生日にたくさんプレゼントをもらった。
みなさんどうもありがとうございました。
大切にします。大切に飲みます。大切に食べます。大切に身に付けます。
アビスパが勝てば言うことなかったんやけどね。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

