

味スタ行きたい

京都バスツアーでは僕の前の席に幕チャンピオン姉妹改め「雁ノ巣アンドローゼス」が座っていた。
妹のシートに「16 NAGIRA」を着せてアビスパマフラーをまかせて、
アビスパ仕様にかっこよくアレンジしてみた。
僕の目の前にあるナギラシート!
普通にかっこいい。

その後、りらっくまのかぶりものをかぶらせられて、ナギラックマシートになった。
まーそれはそれでかわいかった…

明日は天皇杯。
ナギ、FC東京を完封してこいよ。
やっつけてやれ。

毎日ネバーギブアップを食べている。
「それ、あんまり美味しくないやろ?なんで毎日食べると?」
「おいしーとかおいしくないとかの問題じゃないんたい!
アビスパ愛なんたい!」
ユースケがゴールを決めるとユースケ幕の☆が増えていくように、
うちの冷蔵庫にもパッケージに付いているアビーくんシールが着実に増えている。
いま7アビー。

もう高菜&納豆味にも慣れた。
ご飯みたいなもん。
食べんと落ち着かん。
買いに行って売り切れていたら、「仕入れ数が少なすぎなんたい!」と毒づき別のローソンへ…。
たくさん売れ残っていたら「もっと目立つ場所におけよ!」。
どちらにしても突っ込まれるローソン。
最近やっと何も言わなくてもスクラッチカードが出てくるようになった。
いつまで僕はネバーギブアップを食べ続けるのだろう…
あびうささんには負けられん。

明日は天皇杯、僕にとってはかなりいいメンバーたち。
アビスパ太田にナギに川島などなど。
トップでなかなか活躍するチャンスに恵まれんけど、このチャンスを活かして欲しい。
やれば出来る!
だってアビスパの選手なんやもん。

アビスパ太田、気持ちで負けんなよ。
川島、じたばたドリブルでFC東京DFをあたふたさせてやれ!

あー味スタ行きたい。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

