スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスツアーあれこれ

試合が終わった後、向こう側のゴール裏で喜ぶやつらを見て、あぁこの前もあいつら見つめて、隣でKINGが松田やめろー!って怒って、次こそ絶対にお前ら倒す!って思ったことを思い出した。

また西京極で京都に負けた。

腹が立ってしょうがなかったんで、もう二度と西京極には来たくないって思った。
なんか京都のサポーターには変なやつがいるし、
しょぼいスタジアムだし、
屋根無いからメガネさんにとって不利だし、
京都自体も好かんし・・・
でも負けたままで終わらせられん!と思った。

「お前ら絶対来年倒す!
来年は蜂ゼロアビスパ!
おう、すぐにでも倒したいから開幕戦でもいいぞ。
開幕戦で試合してやるからカード組め!」
と逆切れしてみた。

あー、でもやっぱりJ1開幕戦は華やかなカードとかっこいいスタジアムがいいね。
やっぱり西京極は嫌だ。

帰り際にパウロくんを発見してニヤリと笑い、今度Fanatica行くけんね」と予告し、
サダちゃんたちに「今のおれは鋭利なナイフ状態やから話しかけんで!」と釘を刺し、
EGU EGU 18のカナちゃんに今回も1回1コカコーラ社製品。

出待ちでもぶちきれ状態は続く。
なんでアビスパバスは堂々とサポーターの前を通って帰らんのか!
こそこそして、それでも九州の男か!
この意気地なし。
その前西京極でも負けたけどアビスパバスはサポーターの前をちゃんと走って行った。
僕は胸の24を掴みながらアビスパ太田に「太田ー!点取れー!」って言った。
太田はうん、うんと頷いていた。

太田、FC東京戦でゴール決めろよ。
6日三ツ沢に来いよ。
3点くらい取ったら、普通に6日ベンチに入れるよ。

米田の顔を見てないのにツアーバスが出発してむかついた。

♪ゴール突き刺してー
 相手だまらせろー
 おーれのー 田中ゆうすけー!

バスの中で「おーれのー」を「オータのー」に替えて歌った。
おれ=オータやもん。
雁ノ巣ガールズに教えてあげたのに…
みんなで歌いたかったのに…
誰も歌ってくれんかった。

アビスパのみんなに言いたい。
あっさり切り替えんな!
たまにはめちゃくちゃ反省してみろ!
いい加減な反省しかせんから第4クールであんな無様な負け方するんたい!

今のままじゃJ1じゃ戦えんよ。

Comment

優勝させ隊長、オーちゃんと今回バスが違っとったのが少々残念やった。
その分レボ君が道中終始飛ばしまくっとったけどね、苦笑)
同じバスやったら佑昌の替え歌、一緒に唄とったばい!!

試合後、日活映画全盛期の裕次郎バリなコトバでオレらに釘を刺したオーちゃんは怖かった・・・。
てか、あんな試合見せられたらね。
6月の雨の悔しかったリベンジ果たせんかったし、ほんと西京極好かんけど来シーズンも京都倒しに行くしかないばいね。

にしてもマッチデイの表紙、チームメイトと戯れる米田の笑顔がぁ・・・。

J1復帰後、北九州チームで飲む機会あったら声かけてね!

西京極好かんけど負けたから、また行くしかない。
来年は絶対に倒す!

米田の顔を見る前にバスが出たのが許せん。
あ、アビスパがJ1に復帰した後、僕は旅に出ます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。