

江口ジャージ

昨日、試合前にカナちゃんに18江口ジャージをもらった。
キラキラ輝いて見えた。
あ、輝いて見えたのは、カナちゃんと江口ジャージ両方とも。
雨が降ってたんでバッグにしまいこんだ。

試合後、風呂上りに18江口ジャージを着てみた。
おー!かっこいー!江口ジャージ。
鏡に映った江口ジャージ。
すばらしくかっこいい。
みんなにポケットの近くにプリントされている18を見せて「これ江口ジャージ」って自慢した。
江口ジャージはかっこいい。

カナちゃん、ありがとう。
僕の宝物がまた増えた。
「江口ジャージ」
これからずっとこれを着てアビスパを応援しよう。
あと6試合、必死で応援しよう。
アビスパでJ1に復帰したかったと言ってくれた江口の想いを背負ってやろう。
僕はアビスパのためにまだまだ戦えるから。
江口の分まで気持ち込めてやろう。

アビスパが昨日のように全然気持ちの入ってないプレーをしたらブーイングしてやろう。
親指を思いっきり下に振り下ろして精一杯のブーイングをしてやろう。
短いながらもアビスパというチームにも歴史がある。
色んな想いを抱えて色々な人がサポートしている。
その人たちの想いにプレーで応えて欲しい。

がんばれ、アビスパ福岡!
がんばれ!がんばれ!アビスパ福岡サポーター。


今日も帰り道にローソンに寄って「ネバーギブアップを買って帰った。
「ネバー・ギブアップ」
昨日のアビスパは途中でギブアップしていた。
だから試合後ブーイングした。
戦え!

昼からたこやきさんとプロレス。
昨日のストレスを発散。

Comment

ぉ久ぶりです!!ぁやです☆
覚えてくださってますか??
昨日は本当に残念でしたね・・。
J1へもう手が届きそうなのに、
この1敗はすごくもどかしいです(´皿`)
でも、ォータさんの日記を読んで、
元気が出ました☆☆
また、精一杯応援しようと思います!
ォータさんはゃっぱり尊敬しちゃいます。
「ネバーギブアップ」で頑張りましょう♪

そういえば、ナギが遠征を辞退しちゃいましたね;;折角のチャンスだったのに・・・。
何か、チームの事情って言うのが、気になってしょうがなぃです;
佑昌もその内呼んでもらぇるょうに精一杯応援しましょう☆☆
長くなってしまって、ごめんなさい!!
ォータさんのブログ大スキです♪
頑張って行きましょう~☆☆



ぁやさん、久しぶり。
もちろん覚えてますよ。
僕なんて尊敬しなくていいです。
世の中にはもっと尊敬すべき人がたくさんいるんですよ。
藤波とか江口とか・・・
あと6試合、ネバーギブアップでがんばりましょう。
ゴールは手に届くところにあります。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

