スポンサーサイト


一日一ローソン。

ローソンで発売のネバーギブアップ・スパゲティー買ったぜ!
食べたぜ!
最後まであきらめないチーム、アビスパ福岡と
最後まであきらめない僕たちアビスパ福岡サポーターと
ドラゴン藤波のためにあるようなネーミング、
「ネバー・ギブアップ!」
アビスパサポーター&ちっちゃい頃から藤波ファンの僕としてはこれ以上ないベストなネーミング。

ただ・・・
どうして明太子じゃなくて高菜なんかが分からん。
高菜って熊本やろ?
どうして、ローソン?

僕が夕方買いに走ったときは最後の1個。
やっぱりアビスパ人気あるぜ。
だってパッケージにアビーくんのシールが貼ってあるもんな。
綺麗に剥がしてうちの冷蔵庫に貼り付けた。
アビーくんシールで更に輝きを増したうちの冷蔵庫。

毎日ネバーギブアップ食べよう。
毎日ローソンで買い物しよう。
毎日ローソンで600円以上買ってスクラッチカード引こう!

今日はアビスパ応援キャンペーン初日ということで1,200円使った!
博多の男の気持ちを見せてみた!

しかしレジのねーちゃんは僕にスクラッチ・カードを引かせてくれんかった・・・
なんや、このねーちゃん、アビスパ応援キャンペーンを知らんのかな?
スルーするつもりなんかな?
僕は「最強☆アビスパ福岡☆最高」なんバイ。
そんなに簡単にスルーを許しはせんバイ。
入り口のポスターのアビー君を指差して「スクラッチカードちょうだい」って言ってみた。
今日はB賞とC賞をゲット。
ささやかやな・・・
でもささやかでも幸せ。

このねーちゃんにも僕はあだ名をつけた。
「千代」
千代、うっかりしずぎなんたい!
(でも最近の千代は守備でうっかり、攻撃でしっかりなんで責められない)

昨日六反くんの入団が発表された。
新生J1アビスパへようこそ。
おれの行くチームはJ1やもんね~って必ず自慢させてやる。
六反くんはキックの精度がいいそうやね。
鹿児島出身なんやね。
それだけで好感度大!

京都が石丸を愛媛FCにレンタル移籍させた。
12月4日までのレンタル。
1ヶ月強のレンタル移籍・・・
J1復帰が決まるまでは飼い殺し状態で、
他のチームに移籍することも認めんかったくせに…
まじでむかつくんたい!柱谷!
石丸がいるのに米田持って行ったところもむかつくんたい!
やること為すこと全部むかつくんたい!京都パープルサンガ!

お前ら、絶対倒す!
こてんぱんにしてやる!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

