スポンサーサイト


亀さん誕生日おめでとう!

僕より10歳以上年下で性別も違うけど亀さんは友達。
と言うより優勝させ隊の大切な仲間。
マドンナやからね。

なんでマドンナかというと徳光が細木数子をそう呼んでいたら、ものすごく喜んでいたから。
占いのおばちゃんがあんなに喜ぶんならご利益があるかもしれんやろ。

試合の前なんかには気合の入ったメールを送ると、さらにこちらに気合を入れてくれるメールが帰って来る。
メールはいつも、優勝させよーぜ!みたいな内容なんやけどね。
KINGについても同じことが言える。
だから僕は二人が好き。
それに二人ともでかいんでどこにいるかすぐ分かる。
見失うことが無い。
お父さんとお姉ちゃんには会ったことないけど、お母さんと妹は友達。
妹は亀さんには負けるけど笑顔がかわいい。
お母さんも優しそうなんよね。

妹、お土産は携帯に取り付けたぜ。
なんかお返しを考えとかんといけんな。

初めて羽田で亀さんに会ったときはまだシーズン突入前で今年のレプリカは何番にするか?とかを話した。
亀さんは22北斗、僕は北斗か太田かアリを狙っていた。
あの頃は北斗>ナギやったんよね。
ワールドユースで北斗かナギが代表に選ばれたら、かっこ悪いデザインだけど代表レプリカを買うよとかも言った気がする。
今じゃアビスパの次に好きなユニフォームは「16NAGIRA」。

亀さん、誕生日おめでとう。
これからもよろしく。
アビスパ優勝のためにがんばろー。


日曜はユースの試合が新門司であるということを幕チャンピオン姉妹の姉様に教えてもらった。
「ユースをほうってオータさんはプロレス見にいくと?」
たこやきさんと話してやっぱりプロレス見に行くことになったよ。
ははははは。
ごめん。

先週雁ノ巣で姉妹に「モンモンモン」を貸してもらった。
姉妹も僕もモンモンモン好き。
愛と感動に包まれたおさるマンガ、それが「モンモンモン」。

大学時代、スラムダンクとモンモンモンがマイ・フェイバリット・マンガだった。
おさるたちが「うきょー!」って言うのがかわいいんよね。
大学4年のとき「うきょー!」を俺たちでもっと流行らせようぜという僕の呼びかけにサークルの後輩で1年生だったヌキくんだけが答えてくれた…
他のみんなはモンモンのかわいさが理解出来んかったみたい・・・
「うきょー!オータさん、今週のモンモンモンめちゃくちゃ面白いですよ」
「マジ?おぉ、ほんとに面白いな。うきょきょー!」
こういう感じ。
あれから10年以上経った今、モンモンモンを読み返す秋の夕べ。
うきょー!モンモンモンおもしれー。

今日、電話の向こうから、姉妹が♪バーモバーモバモおおたー!と歌ってくれた。
がんばらんといけんね。

西京極へは一緒にバスで・・・

京都なんかにアビスパが負けてるところなんて一つも無い。

京都をぶっ倒す!
京都を蹴っ飛ばす!
京都をぶっ飛ばす!

とりあえず勝ち点14離されてるけど、一番強いのはアビスパ。
絶対に京都を倒す。

J1昇格の決まる試合にたった1万人しか集まらんようなチームに負けられんのよね。
えらそーに俺達が1位みたいな顔させられんのよね。

アビスパには最強&最高サポーターが付いてるってところを西京極で見せ付けてくる。
僕たちのJ2優勝&J1復帰に賭ける情熱をわからせて来る。

おれたちが福岡で
おれたちが一番強い。

アビスパ福岡が一番強い!
アビスパ福岡サポーターが一番熱い!
ってことを京都のやつらにわからせて来るでおじゃる。

Comment

幕チャンピオン姉妹ってださくない?
もっと美しい名前にしてたもー!(雅)
あーたこにぃ・・・
しょぼん
ばりオータの名前でボトルキープしたばい!
うきょー!!!
マジもんもん最高!ちゃっくん最高!
うん。バモバモ☆いつでもオータさんのために?歌って跳んであげるけんね!うふふ

オータさん、ありがとうございます。
朝このブログ見て、昇格まで泣かないって言ったのに目から汗が(笑)
そのぐらい嬉しかったです。
母からも「オータさんのブログがなによりのプレゼントやね」って言われました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

姉はオータさんに会いに三ツ沢へ行きたかったそうですが仕事のようで…。
きっといつかオータさんの前に現れますよ。

>姉様
チャンピオンって一番強いやつのことなんバイ!
王者よ。王者!
最高の称号なのに。
姉妹のために新しい名前を考えてみた。
「雁ノ巣&ローゼス」
これでどーだ!
ガンズ&ローゼスみたいやろ?
かっこいいやろ!美しいやろ?

>亀さん
10月26日はあの弱かったJ2初年度のアビスパがロペのゴールで蜂連敗をストップした記念すべき日なんよね。
亀さん、おめでとう。
22歳おめでとう!
お姉ちゃんにもよろしく。
今年もあと7試合。
残り全部勝たせてJ1に行くよ!
リーグが終わったら「天皇杯も優勝させ隊」に切り替えるよ!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

