スポンサーサイト


つかちん(大塚くん)熱望!

昨日の試合後、オブリのたこやきさんから誘いを受け、日曜は、西京極から戻って博多スターレーンでプロレスを見ようということになった!
金曜の夜は今のところ新日本(藤波を応援)
→土曜の昼間は西京極で京都をボコボコ
→日曜の昼は博多に戻ってDDT(プロレス)。

今週末は僕にとっての「闘魂シリーズ」。
もうかなり老けてしまったけど炎の飛龍、藤波辰巳の姿を見て、僕の中の「NEVER GIVE UP」の精神を再確認したい。
新日本の闘魂を感じて西京極へGO!
しょぼい試合をしたら、僕の闘魂を注入してやろうと思う。
あともう少しでJ1復帰が決まる。
決まった時点で僕の週プロ封印も解ける。
この何年かのブランクを埋めんといけん。
三ツ沢で昇格が決まったら、その足で週プロを買いに走ろう!

西京極では、つかちん(大塚くん)熱望。
京都の米田が昇格を決めた。
米田と同期といえば福ちゃんにつかちん。米田に負けるな!
福ちゃんはロッソに行った。
トールは練習から猛烈にアピールをしてレギュラーを獲得。
つかちんは、いいプレーをしていても継続して使われることはない。
それでもいつもつかちんはいい準備をしている。
決して腐らないつかちんはさすが火の国熊本の男だ。
つかちん待望!
つかちん出せ!
つかちん使え!

セイジが4枚目。
(と思い込んでいたら3枚目だった・・・)
セイジといえば仲良しはつかちん。
セイジも次はつかちんにがんばってほしいはずだ。
つかちん熱望。

アサデス。がむかつく。
九州ダービーの翌日なのに、アビスパの話題を通り一遍で切り上げると、
おすぎが「仲のいいハライのいる京都が昇格してうれしい」みたいなことを言って、京都昇格決定の新聞記事を取り上げていた。
おすぎが要求すれば何でもありなんか!
福岡の番組で京都なんか取り上げんでいいんたい!
スルーかましとけばいいんたい!

それに比べて夢スポいいね~。
アビスパの放送時間もぐっと増えてうれしいね~。
夢スポに文句を言うことなんてまず無い。
夢スポだったら放送時間がちょっとしかなくても許せる。
ちょっとの時間の中に愛情が詰まってるのが分かるもん。
以前雁ノ巣で夢スポの人に「いつも見てますよ」って言ったら「放送時間が短くてごめんなさいね」って言われたことがある。
いーや、夢スポが一番アビスパのことを取り上げてくれてるよ。

去年の最終戦の山形へ行くときは夢スポのスタッフの人と飛行機で隣り合わせになった。
本物のアビっぱち君を触らせてもらえたことが嬉しかった。
話してると本当にアビスパが好きなことが伝わってきた。
アビスパ愛はテレビの中から僕の胸に毎週飛び込んでくる。
アビスパのこと本当に好きかそうじゃないかは見てたら分かるもん。

テレビは夢スポ。
文章は中倉さん。
最強&最高。


ナギが正式に代表を辞退した。
ま、世界の柳楽やからね。
アジアあたりは他の脇役どもに任せといてやるか。

Comment

金曜日の新日は藤波のカードがまだ出てませんね。
次の日のカードは出てるので藤波が出ないというネタもあるかも。
ちなみに僕はゴング派です。

金曜は藤波が出そうにないのでパス。
日曜、DDTではじけましょう!
ファイヤー!
ゴングは長州好きの金沢が編集長の時に買うのをやめました・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

