スポンサーサイト


「18」を着る

アビスパが最後のJ2九州ダービーを制した日は僕にとって大満足の一日。

昨日雁ノ巣で初めて話したカナちゃん(美人で性格が良くて優しい三拍子揃った女の子)が、江口の18番が入ったジャージを着てたのを発見したんで・・・
「僕、江口好きやったんよね。それ着せて
とお願いしてみた。
剛球ストレートをど真ん中に放り込んでみた。
「だめ」
「僕の16 NAGIRA代わりに着ていいから貸して」
「だめ」

しかし、
「ジャージの上下を持っているけど、下は着ないからあげるね
と言ってくれた。
うぉおおおおお!
なんか棚からぼた餅で予想もつかない素晴らしい展開が訪れた。
(無理やり頼み込んで)京都戦にジャージを持って来てくれる事になった。

「でも忘れるかも・・・」
「いや、忘れんように前の日、僕がブログにコメントしに行く。忘れさせん!」
忘れようと思っても忘れさせん。
忘れたいと思っても忘れさせん。
お礼にジュース攻撃&おにぎり攻撃&トリ軟骨攻撃。
僕のスマイルも、もれなくつけてあげた。

僕のスマイル攻撃が功を奏し・・・
試合終了後、カナちゃんが「オータさん、着ていいよ」とジャージの上着を貸してくれた。
うぉおおおおお!
めちゃくちゃ嬉しかった。
僕にはカナちゃんが天使に見えた。

記念にということで、ちくさんに写真を撮ってもらった。
ちくさんサンキュー
江口のって分かるように
「18」がちゃんと見えるように・・・

「今度、京都に上着また持って着てね。今度上下で写真撮らせてね」
今度から雁ノ巣でカナちゃんを見かけたら1回1GEORGIAしてあげよう。

亀さんママに亀さん妹にも久しぶりに会った。
相変わらず優しそうな微笑みのお母さんと、キュートな妹。
亀さん妹が、「林間学校のお土産です」って僕にプレゼントをくれた。
サンキュー、妹。
亀さん妹も博多の森で見かけたら1回1GEORGIAしてあげよう。
このプレゼントがどれだけ嬉しかったかは、今度妹だけにこっそり教える。

昨日は雁ノ巣でアビスパユースの竹下くんと写真を撮った。
竹下くんがトップに上がったら一緒に応援チームを作ろうと計画中の姉妹が、
「オータさん、竹下くんがいたよ」と教えてくれた。
ユースの練習にやって来た竹下くんと僕が、同じような格好をしてるから写真を撮ったほうがいいって言われたんで、言われるがまま一緒に写真を撮った。
竹下くんはいいやつなんで、トップに上がったら幕を作ろう。
チーム名も考えよう!

その写真を今日もらった。
竹下くんは187センチのセンターバック。
僕と竹下くん、足の長さがかなり違うんよね。
おかしい。
この写真、修正しとるんやないかな。
僕の自慢はジーンズの裾を切らずに履けることなんやけどな・・・

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

