スポンサーサイト


最高の博多の森で勝利を掴む!

朝から雁ノ巣。

ユースケがいい表情で練習をしていた。
まだ膝のテーピングは厚いようだけど、
明日こそ僕たちのプリンス
おれの田中佑昌が鳥栖を黙らせてくれそうだ。

北斗もいい表情だった。
この二人は最後まであきらめないプレーをする。
最後まであきらめないから、そこに感動が生まれる。
たくさんの人たちが博多の森に訪れる明日。
多くの人たちにたくさんの感動を!

「太田、三ツ沢でゴールを決めて、昇格決めてね」。
これを今日アビスパ太田に伝えたかった。
(結局この日の昇格は無くなったようだけど・・・)
「出れますかね~」って言ったんでビックリした。
アビスパ太田がこんな弱気なこと言うなんて思ってなかった。
「出れるよ!だって太田やもん。みんな博多の森で太田のこと待っとるんよ」。
僕はアビスパ太田のゴールを待っている。

トップの練習にも参加できず今のアビスパ太田はFWとしてはユースケやグラウシオ、岡山にクギ、アリより下。
でも今日もアビスパ太田は最後までシュート練習をやっていた。
アビスパのためにがんばる事が出来る男。
僕は太田のゴールでJ1に行きたい。
太田がんばれ。
何度でも言ってやる。
太田がんばれ。
弱気な太田は太田じゃないよ!

サテライトの練習でナオがジャンピング・ボレーを決めた。
おぉ!
天皇杯での江口のようなシュートだった。
ナオのお母さんに見せてあげたかったな。

川島に胸に414のロゴ入り上着を見せた。
「川島☆一番☆川島なんよね。川島&セイジじゃないんよね。」
ふぉふぉふぉ・・・と笑っていた。
川島ちょっと元気が無いからね。
なんか元気付けてやろうと思った。
川島は笑顔が一番!
最初はトップで練習していたんで、明日はもしかして!と思ったけど、トップの練習終了後サテに・・・
あぁ、明日も川島は試合に出られんのか・・・

どうして川島使わんのかな?
そんなに闘志を表に出せないことが悪いことなんかな?
じゃあどうしてアビスパ太田をベンチ入りさせんのかな?

なんで中止になった新門司の代わりに試合を組まんのかな?
サテの選手の試合を見たい人もたくさんいるのに・・・
平日でもいいよ。
サテの選手たちを思い切りプレーさせてやりたい。
戦わせてやりたい。
成長させてやりたい。
チャンスくれよ!

川島のじたばた&どたばたドリブルが見たい!

ぐりさんと握手しようと思ったら、ダンボール箱を抱えて帰って行ったんで出来んかった・・・
明日はぐりさんにとっても大切な試合。
鳥栖相手に活躍すれば、今よりももっとアビスパサポーターに愛される。
今日、スポスタみたらぐりさんの映像はほぼ全部笑顔だった。
ニヤニヤ顔。
ぐりさん、いいやつだからみんなに愛される選手になってほしい。

雁ノ巣にヨーヨーを持って行って、小学生の男の子にちょっと教えてあげた。
「ナギが帰るときにヨーヨーしてるところ見せてやってね」
ヨーヨーを披露しているその子を見て、ナギは嬉しそうだった。
「代表でもがんばってねってナギに言ってあげて」って言ったらナギにちゃんと伝えていた。
そのときナギは「うん」って頷いていた。
代表でもクラブでもどこでもいい。
ナギが選んだ場所でがんばればいい。
ナギのスパイクがディアドラに変わった。赤黒アディダスよりこっちの方がいい。それと林の顔が怖い。

アレックスが走っていた。
あいつ凄いよ。
もうコーナーキック蹴ってたもん。
あいつ凄いよ。
太田以上の脅威の回復力!
だけどちょっといつもより顔が険しかった。
アレックスは絶対に無理をしている。
痛さを我慢している。
顔見れば分かるやろ!
誰かストップをかけてあげて。
無理させないで。

明日は九州ダービー。
博多の森だから圧勝するしかない。

帰りにジャスコでノブリュウを発見。
みんなで追いかけて行って・・・
「信川さん、明日の九州ダービーがんばりましょう!」

選手もスタッフもスタジアムDJもサポーターもみんなでアビスパの勝利を呼び込もう。
アビスパを愛するみんなでアビスパを勝たせるしかない!

明日はJ2最後の九州ダービー。
強い気持ちで鳥栖を圧倒したい!
今季最高の博多の森で鳥栖を圧倒したい!

京都が昇格した。
ラッキーな事にあいつらはまた来年もアビスパと戦える。
ただそれだけのこと。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

