

たらればは禁止!

今日も僕は笑顔でアビスパを語ってきた。

・J2三位は優勝や2位なんかよりも遥かに注目されて、かなりいい!
・川崎や大宮よりも成績は下だったのに露出度は桁違い!
・いまやJ2の主役はアビスパ!

結論:J2クラブは来年優勝でなく3位を狙え!

僕が笑顔で語りまくっていると、
今日もズィーコがどこからともなくやってきた。

「オータくん、アビスパ、残念やったな」
(ズィーコはズィーコなりに僕を気遣っているつもり。)

でも・・・
僕は・・・

(゚Д゚ )ハァ?
何が残念なんだよ?
何か?
2点差になったから僕がへこんでるとでも思ってんのか?

「全然、残念じゃない!ですよ。
アビスパは次の試合、勝つ!から」


「でもなぁ・・・もし、次の試合に勝っても1対0だったら・・・」
(ズィーコはズィーコなりにアビスパの未来を心配しているつもり。)

今日もズィーコは僕に叱られた。

「たらればは禁止です!」

この前、教えてやったろ?ズィーコ。
福岡の男が後ろ向きなこと考えんなよ。

「3点取って勝ちます!」

たった2点差なんだよ。
3点取って勝ったら来年J1なんだよ。

だったら3点取るしかない!
4点でも5点でもいいけどね。

アビスパを信じて応援している僕たちは、
来年もアビスパがJ2でやるなんて
だれ一人として思ってないんだよ!

来週の今頃を想像すると二ヤニヤしてしまってどうしようもない。

がんばれ、アビスパ福岡!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

