スポンサーサイト


ナギラとドラゴン

今日もアサデス。が朝から九州ダービーを煽っていた。
えらいぞ。KBC。
やれば出来る子、KBC。
夢スポには適わんけどね。
明日もやれ。
毎日やれ。

九州ダービーはNHKで生放送がある!
明日会社でみんなに宣伝しよう。
見らんかった人間には三沢エルボーをお見舞いしよう。
解説誰かな?
KING篠田がいいな。

読売の朝刊に
「福岡・柳楽らU-20代表に・・・」の記事。
柳楽が見だしに来たぞ!
ちっぽけな記事だけど記念に写真撮ってみた。
ナ・ギ・ラ! ナ・ギ・ラ!
これまでは「福岡」の後は北斗やったもんな。
というより「福岡・中村ら・・・」じゃなく、当たり前のように「平山ら・・・」やったもんな。

ナギ、ダービーのときに挨拶すればいいのにね。
「福岡、背負って戦ってきます!」くらい言ってくれんかな。
ナ・ギ・ラ! ナ・ギ・ラ!

ヨーヨー買ったぞ!
ナ・ギ・ラ! ナ・ギ・ラ!

雁ノ巣で技、教えてくれ!
ナ・ギ・ラ! ナ・ギ・ラ!


昨日、スカパーでサムライ(24時間プロレス格闘技チャンネル)を見ていたら、
29日(土)の新日本プロレス・博多スターレーン大会の試合前に
僕のヒーロー、ドラゴン藤波がトークショーをやるという事を知った。

な、な、な、なにー!
ドーラーゴン!ドーラーゴン!

でもその日は当たり前のように西京極。
VS京都パープルサンガ。
今の僕にはアビスパ福岡が一番大事。
ドラゴンよりも大切。

そういえば昨日会社の女の子の鷹蜂に「鷹蜂は西京極行かんの?」と言ったら「その日、ソフトボール大会だから・・・」と言われた。
すっかり忘れとった。
僕は普通に「欠席」で返事したんよね・・・
人数が少ないから出てよ・・・って言われたけど、心を鬼にして、

この日はアビスパの一番大事な試合があるんよね。
のんきにソフトやってる場合じゃないんよね。
アビスパと一緒に戦わんといけんのよね。

と言い張って「欠席」を貫いたんやった。

アビスパがJ1に上がったら藤波を応援に新日本を見に行こう。
僕に「最後まで諦めない」を最初に教えてくれた人が藤波辰巳だった。

I NEVER GIVE UP!!

英語であらためて書いてみるとちょっと恥ずかしいけど、この言葉が藤波ファンとしての原点。
藤波がニュヨークのマジソン・スクエア・ガーデンで世界タイトルを獲ったときのマイクアピールで言った言葉。

「最後まで諦めない」は貫き通すよ。
それがドラゴン・イズム。

ドーラーゴン!ドーラーゴン!

ところでスターレーン大会は二連戦なんよね。
28日(金)も試合するんよね。
バスツアーの前に見に行こうかどうか考え中。
ドーラーゴン!ドーラーゴン!

Comment

やっと、地元メディアが目覚めてくれたのかと思うとウレシイ限りです。
ウチは読売なんで、しっかり、切り抜きました。新聞記事。

オリンピックまでにはユースケも北斗も差し置いて「福岡の柳楽ら・・・」にしましょう!

明日は雁ノ巣に行くんでナギに声をかけてきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

