

福岡のみんなに愛されるチームに・・・

月曜日、水戸戦勝利のアビスパを軽くスルーし、延々とホークスを放送し続けたため、
「もうアサデス。見らん!」と今季何度目かの絶縁状を叩き付けたはずのアサデス。を見た。
たまたま。
昨日のビラ配りの模様が流れる。
おぉ!
ナギがインタビューに答えていた。
普通にちゃんと答えていた。
感心。
ナギはやれば出来る子。
月曜の朝、パンチを入れたTVを優しくなでてやった。
「ごめんよ」。

気分爽快でスタートした今朝。
ナギが代表に選出された!
Jで試合に出ている選手は選ばれていないし、
相手も強いとは言えない国々だけど、素直に嬉しい。
ナギにとってはいい経験になるはず。
今回は、北斗と離ればなれになっての代表メンバー入り。
ナギがどういうプレーするのか楽しみ。

ナギ、ベトナムで暴れて来い!
雁ノ巣で培った雑草パワーを見せ付けて来い!

ただこのメンバーだと16番をもらうのは難しそう・・・。
普通に2番とか3番とか4番をもらってそう。

16番がもらえんのなら、キャプテンマークを柳楽にくれ。
柳楽にキャプテンマークを巻かせろ。

10月後半は一日おきに「16NAGIRA」着用。
西京極でも「16NAGIRA」。

今週はたくさんのTVやラジオ番組にアビスパの選手達が登場している。
嬉しい。
最後のJ2九州ダービーに向けてのクラブの意気込みを感じる。
J2降格後、こんなに多くの選手たちがアビスパをアピールしてくれることなんてなかった。
みんなありがとう。

J2アビスパの選手たちが好きだ。
きっとJ1アビスパの選手たちより好きだ。
一緒に辛い時期を戦ってきたもんね。

僕たちは確実にJ1に近付いている。
僕たちの想いはもうすぐ報われる。


選手やスタッフが「気持ち」を見せてくれている。
僕たちもそれを上回る「気持ち」を見せ付けて・・・
ガンガン叩き付けて、アビスパを勝たせんといけん!

今年アビスパはJ1へ行く。
ラストスパートに突入したみんなのアビスパ福岡。

福岡のみんなに愛されるチームになってJ1に行きたい。
アビスパならやれるけどね。
アビスパならきっとやるけどね。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

