

ハッピーバースデー ナーギー

今日10/17(月)はナギの誕生日だ。
ナギ、誕生日おめでとう。
20歳おめでとう。

ナギ・ナギ・16は歌え!
♪ハッピーバースデー、ナーギー
20歳だから今日中に20回は歌え。

アビスパPLAYERSのナオの書き込みで、ヨーヨーが得意なことが判明したナギ・ナギ・16のヒーロー、柳楽智和。
(ナオ、グッジョブ!でも自分のこと書け。)

ナギ・ナギ・16は明日ヨーヨー買って来い!
雁ノ巣でヨーヨーを流行らせよう。
流行らせるぞ。
マイ・ヨーヨーを持ってないとナギ・ナギ・16じゃない!
色はシルバー&ネイビーね。

昨日、千代が途中退場した時に僕は思った。
「柳楽の時代が来る!」
しかし、千代は普通に歩いてベンチまで戻って行った。
とほほ・・・

誰よりも強く、そして熱く、激しい柳楽智和。
20歳から「柳楽の時代」を始めろ。


金曜の夜はKINGがバイトしていたラーメン屋へ行って来た。
水戸戦の前にとんこつパワー注入!

ラーメン食べた後でKINGがGETしたというエース江口のサインをひたすら探す。
探しまくる。
エース江口の写真を探す。
探しまくる。

ウーゴ発見!
イエス!
続いて久永発見!
オッケー!

江口発見できず・・・
なんや・・・
ガックリ。
なんや、なんや、なんやー!

どうせ家にたくさんあるもんね。

KINGにはヒサのサインを写メで送った。
ヒサが24番だった頃のサイン。
今アビスパで24番と言えば太田だぜ!
アビスパ太田だぜ!

なぜか佐々木健介が3枚も飾ってあった。
どしてですか?
プロレス大賞MVPってすごいね。

なぜかベイスターズ佐々木も2枚あった。
どしてですか?

佐々木さんが好きなんかな?


今日東京から帰ってすぐに読売新聞を見たら
大分の記事が一番でかかった。

「5発快勝」の意味が分からん。
福岡が水戸で勝ったことのほうが福岡的にはビッグニュースやろ!
扱いが小さいのは王者だから勝って当たり前ってことなんか?
そういうことなら許す。
大目に見てやらんでもない。

西スポとか日刊とかの弱虫記事にはもううんざり。
「3位との勝ち点差が10に開きました!」
弱虫。

スカパー実況の上野にももううんざり。
「京都との対決は引き分けでも・・・」
弱虫。

最短で11月6日(日)にアビスパの昇格決定!
アビスパ太田のゴールでこの日に昇格を決める!

これからもアビスパは勝ちまくる。
目の前の敵を全部倒していく。
それだけしか考えて無いし考えようが無い。
僕たちはアビスパ福岡サポーター。
アビスパが勝つ事だけを考えていればそれでいい!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

