スポンサーサイト


第36節○アビスパ福岡3-0水戸ホーリーホック×

怪我を押して出場し、久しぶりにゴールを決めたアビスパのプリンス。
おれの田中佑昌!
ユースケに試合後の出待ちで…
「ユースケ、握手してくれー!」
雁ノ巣に何回も行っているのにも関わらず、初めて握手してもらった。
イエス!
ユースケかっこいいぜ!
おれたちのプリンス、ユースケ!
ユースケ!ユースケ!ユースケ!

試合前、バスから降りて来た辰徳に「辰徳、がんばれー!!」
またスルーされた…
兄弟幕、貼るの手伝ったのに…
なんや…ノリ。
頭に来たからいつもより5割増しでノリに声援を送ってみた。
ノリの突破からきょーへーへ…のシーンには燃えた!
あそこでゴールが決まってたら、
「兄弟幕貼ったの僕やからね」
と手柄一人占めみたいに鼻高々させてるところ。
ほんとはあびうささんが福岡で託されて、プラス優勝させ隊で貼った。
姉妹、僕はたくさんノリ応援したよ!
幕は勝ち点3とともに持って帰る!
あびうささんが持って帰る!
僕は紐結んだくらい。

水谷すごい。
水谷えらい。
ファインセーブ連発。試合後の水谷は笑顔だった。
昨日は絶対に完封したかった。
みずたにコールにハートを込めた。
久しぶりの完封おめでとう。
ありがとうアビスパの守護神。
水谷すばらしい!

ぐりさんがアビスパで初めて試合に出た。
ぐりさん、いいね。
試合後も笑顔。
にやにや。
ぐりさん、かわいいやつやね。
次は古巣サガン鳥栖。アビスパサポーターにもっと愛されるために…
やるしかないよ、ぐりさん!

ヒラジの復帰戦。
千代とトールのプレーが心配で上がるのを抑えたんかな?
ヒラジはもっとやれる!
平島崇はもっともっとすごい!

一点目のクロスがすばらしかったセイジ。
3点目の千代ヘッドもセイジのキックから!プラチナの左足。
眩しすぎる。
クラクラする。

水戸遠い。
水戸人少ない。
僕の観戦した中では一番少ない入りだった。
王者アビスパにはかなわんって思ってたんかな?
王者アビスパが試合するって言うのに、人少な過ぎるぜ!笠松。

帰りのバス待ち時に、水戸の選手バスが目の前を通り過ぎて行った。
ばいばい水戸。
バイバイ笠松。

試合終了後、最前列にダッシュ。
みんなで♪博多へ帰ろう!

今日、愛する博多に、愛する福岡に帰ります。
勝ち点3を奪った。
残り蜂試合。
あと蜂回アビスパ勝たせたい。

アビスパ大好き。

昨日セットした目覚ましがAM5:00。
取り消すの忘れてて、早朝から更新してみた。
アビスパが勝った次の日は全てがさわやか。

Comment

こんにちは。
遠路はるばるお疲れ様です。
やはり来られていたのですね?
バスの出待ちのときに、書き込みさせているのでご挨拶を、と思っていたのですが、アビサポさんがたくさんいらしたので、どなたかわからなかったので声を掛けられずすみません。
私はお分かりになったと思いますが・・・(汗)。

グリも次はアビスパの一員として頑張ります、と言ってました。

メインで見ていましたが、少ない人数ながらも、声量にものすごいものを感じました。

ぐりさんに話しかけられていた方ですか?
僕もぐりさんに声をかけようと思ってたんですけど、目を逸らした隙に逃げられてしまいました…
プレーしているところをはじめて見ました。
いいプレーでしたね、ぐりさん。

現地での応援お疲れ様でした。
ハイライトしか見てませんがゴールはどれもファインでしたね。そのゴール以上に水谷は凄かった様ですが。
得点があって、失点0。これが最高ですね。
次節、最後のダービー?(以外と鳥栖が3位入れ替え戦で上がったり?という事はないでしょうけど)は良い試合が見れそうですね。
結果は我がアビスパ福岡の勝ちと決まってますけど。
京都でも精一杯応援しますので宜しくお願いします。

そうです、そのうちの1人です(汗)。
飛行機の時間が・・・と言って、バスに戻ってしまいました。

あれ?コメント消えた…。

お疲れ様でした。
昨日は品川をアビスパ色に染めてやりましたね。
来週はもっとアビスパ色に博多の森を染めてやりましょう!

品川はこれからもアビスパ色に染めていきます!

お疲れ様でした。
ダービー、魂は福岡なんで!

最後まで勝ち続けましょう!!

残り蜂試合。
僕たちにやれるのはハートを込めてサポートするだけ。
アビスパに僕たちの情熱を叩き付けてやろう!
やるぜ!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

