スポンサーサイト


「奪」

定位置を奪う。
ゴールを奪う。
そしてJ1を奪ってファンの心を奪う。


福ちゃんが登録を抹消された。
次のチームのために福ちゃんが活躍してくれたらいいな。

この前の結婚式で熊本の友達が出来たんで連絡しよう。
福ちゃんをよろしく。
アビスパ福岡の福ちゃんをよろしく。

2004年、松田アビスパ2年目の昨年。
福ちゃんの意気込みは「奪」の一文字に込められた。

福ちゃん、かっこいいこと言うな。
福ちゃん、やっぱりセンスあるな。
こんなこと言えるの福ちゃんくらいしかいないよな。

2004年、必ずJ1を奪うと信じていた。

しかし、奪えずにアビスパは今年4年目のJ2に突入した。

今年J1を奪うときに福ちゃんはいない。
アビスパにはいない。

福ちゃん、最近ズドン!っていうシュートが少なかったよ。
福ちゃんの魅力はセンス溢れるプレーに力強いシュート。
コースを狙ったシュートよりも渾身の想いを込めてシュートを!
福嶋 洋の精一杯のシュートを!

J2アビスパ開幕戦は博多の森での大分トリニータ戦。
若きFW福嶋 洋の1トップ起用で始まった。
何も出来ずに福ちゃんは途中で交替させられた・・・

J2アビスパの最後の瞬間に福ちゃんにもチームにいてほしかった。

福ちゃんはいつも笑顔で挨拶してくれた。
福ちゃんは性格がいい。
福ちゃんはいいやつだ。
もうちょっとエゴイストになってもいいのに・・・


福ちゃんへ・・・

定位置を奪え!
ゴールを奪え!
そしてJFLを奪ってサポーターの心を奪え!

福ちゃん、がんばってね。

僕たちもがんばる。
J1を奪う。
残り9試合全部勝ってJ1を奪う。

J1を奪うことなんて当たり前。
優勝を奪いたい。

J1へ行くためにまず明日。
優勝してJ1へ行くためにまず1勝。
明日、水戸ホーリーホックから勝ち点3を奪う。

「奪」

これまでの3年間のJ2生活で奪えなかったものを4年目の今年奪う!

アビスパ福岡を愛するみんなの力で、僕たちが一番望んでいるものを奪いたい。

Comment

フクはホントにいい奴よね。
でもピッチの上でいい奴になる必要はない。
FWやもん、一番ヤな奴でいいよ。
頑張れ。

私もシーズン前から優勝しか考えていない。
明日は午前中で無理矢理仕事を終わらせて、テレビの前からわずかでも力を送るけん頼んだよ。

アビ姉さん、明日は水戸をコテンパンにしてきますよ!

湘南に次いで、アビスパに白星をプレゼントしてくれている水戸。
明日10勝目を奪いに行って来ます。

おひさです☆なかなか書き込めないまま
ダラダラ着てしまいすいませんでした・・・

今日の水戸戦、見事に勝利を飾れましたね!!
次の鳥栖戦はなんと!(?)私も
山形から遠征して応援に行きます!
飛行機もチケットもOKなのです!!

小森田さんにもしっかり挨拶してきました!
(それはいらないか・・・)
とにかく!絶対にアビスパと共にJ1に
行きましょう!

・・・いやあできれば山形もねえ・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

