

太田、そろそろゴール決めろ。

普通にオーバー30なんで、いつまでも可愛いネコになんかしとられん。
またテンプレート変えてみた。
アビスパが負けると気分転換にテンプレートを変えてるけど・・・

アビスパはもう負けんのでもう変えない!

優勝してJ1に行きたいんたい!
もう負けられんのたい!

2005年ラストテーマは「青空」。
爽やかな青空の下でJ1復帰を決めたい。


雁ノ巣の人気者と言えばアビスパ太田。
アビスパ太田は僕とちびっこと犬には大人気。
女の子がアビスパ太田を取り囲んでいるのは見たことない・・・

僕も、ちびっ子も、犬も、そろそろアビスパ太田の復活ゴールを見たいと思っている。

今週末は水戸戦。
僕の中では「VS水戸と言えばアビスパ太田」
博多の森でのプロ初勝利ゴールは水戸戦だった。
ホベが退場して苦しい試合を太田の一発で勝ちにつなげた試合もあった。
アビスパ太田は水戸に強い!

ホームで甲府に引き分け、山形に負けた。
流れが悪い。
この流れを変えるためにも、太田のゴールが必要だ。
アビスパ太田なら流れを変える一点を決められる。
アビスパ太田、復活ゴール熱望!


きょーへーのラジオが聞きたい。
「いつ?今日。へぇー!」
このネーミングを考えた人には脱帽。
最高。

ゲストにぜひセイジを呼んでほしい。
呼びはしたものの一言も喋らずに帰るというのを希望。
「今日のゲストはだれ?何も喋らんかったよ!」というのを期待。
アビスパサポーターなら「ああ、セイジやったんやね」と判る。
みんな「さすがセイジ!」と変な意味で感心する。

でもセイジはきょーへーなんかとは普通に大きい声で話せるように成長したもんね。


昨日雁ノ巣で九州ダービーステッカーを僕の愛車「闘魂GO!」に貼り付けた。
かっこよさが倍増。
でもいい加減に貼り付けたから微妙に斜め。
かっこよさが半減。
プラスマイナスで元に戻った。
でも元々かっこいいので気にならん。

Comment

確か…。

午前3時テイスティ飲みながら仕事に励んでます…。

アビスパ太田の初ゴールは横浜FC戦だった気が…。
バックスタンドのコーナーフラッグのトコに走ってきて、
「ダァー!!」ってやった記憶があります。

水戸はゴールを決めてサポーターのトコまで来るとイエローを食らうだろうけど、
3年ぶりに太田と「ダァー!!」をやりたいです。

プロ初勝利ゴールは…

に後で訂正しよう!
その横浜FC戦はこーへーの涙くらいしか覚えてない…
水戸に勝ったときは久しぶりの勝ちで、「おれと同じ名前の太田がアビスパを勝たせてくれた!」ってみんなに言ってまわったよ。
水戸では「だー!」やりたい。
点取って「だー!」
試合後は勝利の「だー!」。

世界中のアビスパ太田マニアのために正確な情報サンキュー。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

