スポンサーサイト


村主は速い。

今日の雁ノ巣はサテ練という名のトップ練習だった。
アビスパ太田も柳楽も川島も、昨日のメンバーは一人もいなかった。

ナギがいたら「次の書き込みのタイトルは四回目の書き込みになると?」と聞いてみたかった・・・

今日のメニューはインターバル走。
村主が速かった!
村主の足が速いって知らなかったんで、びっくりした。
村主は速い!
インターバル走であんなに走れる選手を見たのはマス以来。
マスの方が速かったけど、村主は最後まで笑いながら走っていた。
ニタニタしながら走っていた。
そこがすごい。

マスがいなくなってからは辰徳が一番速いって思ってたけど、
最初から最後までスピードが落ちなかった村主が一番速いんじゃないかと思う。
(実はトールも速い。)
今度は辰徳とトールと村主を同じ組で走らせてみたい。

それにしても村主、いい味出してる。
いつもにこやかというか、ニヤニヤというか、ニタニタというか笑いながら練習している。
練習を見るたびに村主の良さが分かってきた。
一番のベテラン選手が一番速かった。
(もっしゃんと水谷は走らなかった。)
色んなチームでプレーしてきただけにアピールするツボを心得ているという感じ。
アビスパの若い選手たちも見習ってくれたらいいなと思う。

クラブハウスを後にするときも毎回ニッコリ挨拶してくれるし、村主はなかなかいい奴やね。
今度から親しみを込めて「ぐりさん」と呼ぶことにしよう。村主、いいやつ。

長居に行った人たちにゴリが頑張っていた事を教えてもらった。
調子に乗らん程度に今度誉めてやろう。
ゴリ、公式戦初出場おめでとう!
出身地の大阪でのデビュー戦、うれしかったはず。
ゴリ、おめでとう。


アビスパ携帯公式サイトの待受画面ダウンロード、「似顔絵」シリーズが面白い。
あんまり似てないところが面白い。
僕の中ではヒット作満載。
今日はグラウシオをさっそくダウンロードしてみた。
面白い。
川島も面白い。おすすめ。
口元が爽やか過ぎて全然似てないところが面白い。
川島はいつも何故かうっすら開いてる口元がポイントなのに・・・
そこを掴みきれてないところが惜しい。

Comment

すぐりせんしゅ

こんにちは。
いい感じの選ベテラン選手が入ってきたようで嬉しい限りですね。
友達が、すぐりせんしゅはくらたさんに似てるよーって言ってました。
それは1回雁ノ巣に見に行かなければと
急いでスケジュールを探っているところです(笑)
オータさんとこで、かっこいぃ全身写真をみて
おぉと一人で喜んでました。
(。・w・。 ) ふふ
ありがとぅございます。

これは、是が非でもプレーを見にいかなくてわ!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

KING曰く、ぐりさんは「くらたさんと木場さんの中間」だそうです。
僕もそう思います。
角度によってはかなりくらたさんに似てます。
ぐりさんは二人よりも笑顔が多いかな?
いい感じの人です。
でも、まだプレーの方がよく掴みきれてません。
それでは・・・
雁ノ巣で待ってます!

こんにちは。
先日の書き込みに続き、グリのネタがありましたので、遅ればせながらまたまた書き込み失礼します。
グリは昔から走るのは大好きです。
練習後は走り足りなければ黙々と走ってます。年齢以上にスタミナは誰よりもあるかもしれません。

やはり寂しいみたいなので、人当たりは良いので、ぜひぜひ練習後に声を掛けてあげてください。お願いします。

OKです。
今度話しかけてみます。
この前も「足、速いんやね」って話しかければよかった。
アビスパの選手を寂しがらせるわけにはいかん!ので、「ぐりさん!」って話しかけてみます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

