スポンサーサイト


ナギ・ナギ・16にRabona Night

雁ノ巣にナギに会いに大分から一人でやって来た高校一年生、
ゆうちゃんが昨日柳楽サポーター軍団「ナギ・ナギ・16」入りを果たした。
「ナギ・ナギ・16」メンバーにお知らせ。

せっかく大分から来たのに、
雁ノ巣に着いた時には練習は終わってるし、
ナギも明日のメンバー入りで早めに帰ってしまいで、
肝心のナギに会えなかったそうだ。

一人寂しそうに雁ノ巣を後にしようとする彼女を「ナギ・ナギ・16」&雁ノ巣ガールズが放って置くわけがない。
駐車場でストップをかける。

ナギ・ナギ・16メンバーのまぁちゃんが何かナギのものをあげるという。
僕もリーダーとしてナギサポーターを傷心のまま帰らせるわけにはいかん!
バッグから、マイ16NAGIRAを取り出してゆうちゃんに渡す。
「着てもいいよ。でもやらんよ。これ僕の宝物やからね。これナギのサイン」
ちょっと自慢してみた。
ついでに僕が今年当てたサイン入りボールも車の中から取り出して見せる。これまたちょっと自慢してみた。
ついでにマイ24アビスパ太田(2nd)も見せる。
そして「ナギ・ナギ・16」に勧誘。

アビスパ大好き姉さんたち&僕から、写真やアビスパグッズ、この日雁ノ巣でゲットした九州ダービーステッカーに九州ダービーチラシをプレゼントされたゆうちゃん。
大分からたった一人で、それも博多の森ではなく、雁ノ巣にやってきたという情熱が僕たちを惹きつける。
みんなから色々と質問されまくる。

しかし・・・
好きなチームは?
「柏レイソル」
(玉田が好きらしい)

正直、このチーム名だけは雁ノ巣で言っちゃいけんかった・・・
みんなの微笑みがひきつる。
LOVE AVISPAの空間で、好きなチーム「柏レイソル」
高校じゃ学べないことを、どうやら雁ノ巣で学ばなきゃならんようだ。

どうしてもナギに会いたくて雁ノ巣まで一人でやって来たその情熱気にいった!
それなのにナギに会えなかったところが、ちょっとかわいらしい!

14:50天神発のバスに乗らなきゃいけなかったのに
14:20まで何も知らない僕たちに「大分応援したらいけんよ」とか延々と足止めを食らってしまった彼女。
すまんかった。

結局、あびうささんに電話してもらって一時間後のバスに変更しバス停まで送ってもらい帰って行った。
今回のことで、アビスパサポーターはいいやつが多いことが分かったはず。

僕はね、昨日会ったアビスパ大好き姉さんのようなFanaticaになることを望みます。
高校を卒業したら福岡にやってきて立派なアビスパサポーター、柳楽サポーターになることを望みます。

現役女子高生をメンバーに加えて更に加速する「ナギ・ナギ・16」。
ナギ・ナギ・16にふさわしく16歳だ!
これからもナギが好きなやつなら誰でも大歓迎。
じーちゃんでもばーちゃんでも来い。
犬でもネコでもいいぜ!

昨日の夜は雁ノ巣ガールズに誘われてRabona Nightに行った。
そこで健太郎さんが「長州新日復帰!」のニュースを教えてくれた。
僕の中で昨日一番のニュース。ビッグ・サプライズ!!
最大の劇薬を自身に投入した新日本プロレス。面白くなりそう。

Rabona Night、気が付いたら寝てた。
前の日雁ノ巣に行くのが楽しみで2時間しか眠れんかったためと思われる。
目覚めると、僕より先に寝ていたこーづまさんが僕の寝てるところをなぜか写真で撮っていて見せてくれた。
テーブルにおでこをべったり、前のめりの格好で寝ていた。
なかなか男前な寝方に我ながら得意になる。

が、寝起き顔が「普通におじさん顔になっとうよ」と言われる。いかん、いかん。

ケーちゃん、おめでとう。Fanaticaおめでとう!
FanaticaTシャツかっこいいね。
水戸に来て行くね。

Comment

Rabona Nightご来場いただきありがとうございました。
バタバタしてて、余り話せなかったけど、近いうちに是非飲み会やりましょう。
楽しみにしてます!

なぎなぎ!

私も一人増やしました!大阪にお住まいのはるかさんです!
ガンバサポーターですがじわじわアビスパ色に染めたいと思います!
いつか彼女も雁の巣に行くはずなんで、よろしくお願いします…。

>Kちゃん
飲み会は必ずやりましょう!
Rabona Nightでは普通にプロレスごっこをするもんだと思ってました。
藤波ファンとしてはドラゴン・スクリューは出さんといけんやろうねと・・・
それでは水戸で会いましょう!
男の意地、サポーターの意地を見せてやりましょう。

>クロさん
グッジョブ。
どんどんナギサポーターを増やして行きましょう。
水戸にヨンファ・ボール持って行くから、楽しみにしといて。
僕のサインも楽しみにしといて。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

