スポンサーサイト


昨日の雁ノ巣と今日の天皇杯

昨日は天皇杯に行くメンバーの練習ではなく、
主に居残り組(トップ)の練習を見た。
博多の森での山形戦を見られなかったから、みんながどういう顔して練習するんだろうと・・・
あえて明日試合をするアビスパ太田と柳楽の天皇杯メンバーではなくトップを見てみた。

トップ組の方に沖本の姿を見つけ胸が痛くなる。
どうして長居に連れて行ってあげないのかな・・・

倉田コーチのもと、サイドからの攻撃の形を何度も繰り返す。
気になったのが・・・
簡単なシュートでも枠に飛ばない。
すこしずつそこらへんを変えていかなきゃ。

昨日もナギは笑顔で練習していた。
かなり機嫌が良さそうだったんで、てっきりスタメンなんだと思ってたらサブとのこと。
今チャンスなのにな・・・

天皇杯メンバーはPKの練習もやっていた。
PKを止めて笑顔のゴリ。
ゴリは練習でもPKを止めるとめちゃくちゃ笑顔。
そこがかわいらしい。
ゴリ顔だけどかわいらしい。

練習後、川島とアビスパ太田に声をかける。

かわしまー!明日がんばれよー!

おおたー!明日点とれよー!

素敵な笑顔だった川島。
アビスパにはロングフィードの精度抜群&笑顔バツグン&じたばたドリブルばつぐんの川島がいる。
アレックスが怪我したなら、左:ノリで右:川島が理想。(ヒラジでもOK)

「月曜(サテ練)も練習見に来るの?」と聞かれたんで
「うん、川島に今度買ったパーカーを見せてやらんといけんからね」
よく分からんけど「414」とナンバーが入ったパーカー。
4(川島)1(一番)4(川島)
川島がんばれ。
4(川島)14(セイジ)じゃない僕のパーカー。
色はシルバーという名のグレー。

しかし・・・
「月曜は天皇杯メンバーはきっと練習しないよ・・・」
「でもサテ練って書いてあったよ」
「天皇杯に出る=トップだよ」
ぇっ!そうなんか・・・
回復トレーニングでもするんかと思ってたのに・・・
今度414見せてやるからな、川島。

そして今日の天皇杯。
メンバーの選び方や選手起用には正直頭に来る。

こいつを使って欲しいと思う選手がいるけど使ってもらえない。
今年はこのポジションで勝負!と言っていた位置で使われない選手がいる。
メンバーにも入れてもらえなかった選手がいる。
昨日別メニューだった北斗は今日長居に行った。
たった1点しか取れなかった。
流れの中から点を取れなかった。

ばかにすんな!

今日の結果は1-0。
JFL相手にこの結果、どーなんかな?
J2二位の実力ってこんなもんなんかな?

アビスパ福岡はこんなもんじゃねえよ!


次の試合は11月3日(木)。
J1クラブとの対戦。
どこのチームと対戦できるのか?ワクワクする。
でもこの日も仕事で見に行けん。ムシャクシャする。

僕としてはヒサ&元プリンス&主税の大宮かマスの名古屋を希望。
あ、でもマスは「J1で待ってマス」って言ってくれたから来年に取っておきたい。
マス、怪我を早く治せよ。
と言っても無理するなよ。
焦るなよ。

対戦したくないのは柏レイソル。
お前ら来年J1でぶっ飛ばす!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

オータ

  • Author:オータ
  • 好きな選手はエース江口、アビスパ太田、ナギ。
    江口と太田にはいつかアビスパに指導者として帰って来てもらいたいと心から願う毎日。

    J1に復帰できて最高にうれしい。
    2010篠田アビスパのみんな、どうもありがとう。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

旧 最強☆アビスパ福岡☆最高

ブログ内検索

RSSフィード

